スポンサーサイト


ごく普通に酔っ払い3

ショットガン
という、飲み方がありますが、
無理矢理飲ませるみたいな飲み方なので好きではありません。

私の周りではショットグラスで割りもの無し

「はい、カンパイ!」

で、するっと空ける飲み方かな。

---

じゃぁ、こっちにもお願いします。

三杯目。

を飲む最中にも、元々あった大五郎のお茶割りも飲む。
チェーサーか。

まだ酔わない。でも酔ったかも。

ただ、気になる事があった。

私:
「声が友達と似てる。」

隣:
「友達って、彼女?」

私:
「いや、いないし。」

隣:
「昔の?」

私:
「昔の友達。」

隣:
「はぁ、彼女じゃなかったんだぁ。」

私:
「妹みたいな感じかな。」

隣:
「妹かぁ。向こうはどう思ってたんだろうね。」

私:
「さぁ。たぶん、おにいちゃんかな。」

隣:
「ふうん。好きだったかも知れないのにいぃ。」

私:
「あ!その話し方似てる。」

隣:
「ねぇ、忘れたふり?」

私:
「あのぉ・・・ 」

声はそうなんだが、体型が昔と違う。
横顔しかみていない。

そう話し方が違う。違った。

私:
「まおさん?」

隣:
「なおだよっ!な・お」

私:
「なおさん、ふt」

なお:
「太ったっていう?」

私:
「なにゆってんの。可愛くなったじゃない!」

なお:
「怒ったふりして誤魔化してるぅ。」

私:
「群馬に帰ったんじゃないの?」


つづくか?

---

だから、フィクションだよ。
やめよっか、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

コメント

再会ストーリーかぁ(@゜▽゜@)

そうそう、男側って気づかない。
オモロい話なのに、ここのブロガーさんはどうして毎回挙動不審なんすか?(◎д◎;)

そうそう

三日と天勉也と大五郎

みたいなね!

No title

そっかーフィクションなの押してくるねぇ…

でも、信じないけどな。

ノンフィクションなんだろう?

ちょっと・・・

なんじゃ?
運命の再会?

ダイスはどうなったんだっけ・・・?

ショックぅ~


ど―せ太っちゃいました よ―っだ(>ε<*)

はさみやすいからイイんで すぅ―(>ε<*)

No title

見えてきた見えてきた♪

そう言う赤い糸的な出会い。(・v・*)ムフ

向こうは初めから気づいていたとか・・・
あ、深読みは止めて素直に読みマスハィ(*´ェ`*∩

>んぐーすさん

Re: 再会ストーリーかぁ(@゜▽゜@)

いや、あのぉ。
フィクションだから先考えないで始めたから。
困ってるのです。

>天勉也さん

Re: そうそう

ショットグラスでね。

>りょうすけさん

本当くさいって言ってくれてるならありがとう。

でも、フィクションだから。
本当のこと書いたらひくよ?

>いしまり総統さま

Re: ちょっと・・・

いや、運命の再会の話しじゃなくて。

ダイスかぁ、そっちにしようかなぁ。

>ちょこらさん

Re: ショックぅ~

体型の言葉は使わないように使わないようにしてたんですけどね。

つうか、どこでなにを挟むというのですか。

>日なたで猫さん

あぁ、やっぱりそういう系が無難なのかなぁ。

そっちにしよかな。

No title

絶対に再開してるし!
その辺りをさらっと書くのがうまいな~
ダイスの話の延長で読んでましたよ。

嗚呼…

昔の知り合いに会ったら間違いなく『太った?』って聞かれそ…(´Д`)

No title

ショットガンって飲み方はしたことないですね~。
なんか、すぐに酔っ払っちゃいそうですね。。。

>はりねずみさん

あ、そうか!
その手があったかぁ。

つながるかな。

>Coaさん

Re: 嗚呼…

やっぱ、このキーワードは出しちゃいけなかったか・・・

>CADオペさん

> ショットガン

すぐに酔うための飲み方です。
だからやりません、お酒はゆっくり飲みたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

