スポンサーサイト


ごく普通に酔っ払い2

一つだけ。
断っておきます。

あの、本当の話じゃないです。
少なくてもわたしの周りの人の話しですから。
自分自身のことは一切書いてませんからね。

---

2FのBAR ・・・


そこで、隣の人から
「代わりにふってください。」

ダイスを渡される。

私:
「変なもの出ても知りませんよ。」

先ほど横から聞こえていたが、ダイスの目で何かサービスするというイベントらしい。

隣:
「その時は責任とってね。」

無茶なものはないだろう。

マスター:
「3ですね。どうぞ。」

うわぁ、テキーラか。
ショットグラスにレモンが添えてある。

私:
「ごめんなさい。代わりに飲みますね。」

隣:
「いいわよ、わたし飲む。好きなの。」

私:
「大丈夫ですか?」
いちおう気を使う。

隣:
「こちらにも出して。同じの。」

私:
「いや、なら自分で。こっちにもください。」

えぇ~、結局飲むのぉ・・・

マスターはテキーラを持ってきて、
「では、ダイスをお願いします。」

私:
「うーん、じゃぁ。今度はあなたがふってください。」

隣にお願いした。

隣:
「そうね。なにが出てもしらないわよ。」

私:
「なんでも来い。」

マスター:
「6ですね。はいどうぞ。」

またテキーラかよ。

隣:
「マスター、わたしにも一杯ください。」


これ終わらないんじゃないのか?


つづく。

---

先が見えなくなってきました。
やめよかな、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

コメント

No title

呑み助には最高の環境かも♪

夜は更けていく

そうして互いに3杯ずつのテキーラを。
顔を見合せ、吹き出す二人。
酔っちゃったね。
酔いました。
…出ようか。
はい…

OH!
テキーラ!

だから

サイコロ振る前に

先にオレンジジュース頼んどかないと。

そしたら、テキーラサンライズ作ってあげられるでしょ。

そのピンサロの子に。

「テキーラ!!」

ちゃんちゃんちゃん ちゃっちゃっちゃちゃん ちゃんちゃんちゃんちゃんっ

「テキーラ!!」

ルースターズったい

No title

え?それオレなんじゃないかな?

似たような経験があるよ。

No title

今更ながらに・・・
コレ2なんだ。
デモって一つ前が1・5って・・

悪酔いしそう (;´Д`)ゲロゲロ

>はりねずみさん

飲み方によりますけど、こういう飲み方はきっついですね。

>んぐーすさん

Re: 夜は更けていく

3杯ずつまでは正解。

>天勉也さん

Re: だから

はぁ、今度から気をつけます~

>ちょこらさん

Re: 「テキーラ!!」

ルースターズがわからないけど
レキーラだね。

>りょうすけさん

それってどこですかい?

>日なたで猫さん

今更ながらに2っていう意味が・・・

悪酔いはしますね。

ショット一気飲みは・・・

テキーラもバーボンも嫌!!!

レモンとお砂糖しっかり噛まないと鼻とクチから水がでます

No title

テキーラって悲しい色やね。

>Coaさん

Re: ショット一気飲みは・・・

一気って飲み方は嫌いです。
酔えばいいってもんじゃないなし。

鼻から水だすのは禁止で。

>さんぴん太郎さん

大好きですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

