スポンサーサイト


ごく普通に酔っ払い1.5

つづきは、明日の日付かな。
とりあえず、今日の分の記事を。

一旦中断すると、忘れますけどね。

---

とてもダルいです。仕事中です。
気持ち悪くない、二日酔いかもしれません。

こんなんなのんで
本当に曜日の感覚がわからなく
今日は日曜日でいいのかな?さっきまで土曜の気分だったのに。

夕方は寂しくなります。
なにかが過ぎてしまったからでしょうね。

毎週の事です
でした。

今は、日曜日の夕方といっても、月曜日の夕方と変りません。
日曜日と月曜日が区別が無い感覚?
仕事が忙しいわけではないけれど、波が無いのでしょうね。

一日を通してなら、
 朝-昼-夜-深夜-早朝

と、
まったく違う気分なのに、日~土が毎日一緒です。

多少は違いますけどね。
意識しないと何曜日かわからなくなるのですよ。

ほんとに。


理由の一つは
 テレビを見ていないから

だと思います。ラジオもあえて聞くわけでもないし。
新聞も読まないし。雑誌も買わないし。(読むけど)

最低ですね。
世の中で何が起きているか半分くらい知らないと思います。

定額給付金?
受け取るの知らなかったし。

あと、知らない事は。

XのYOSHIKIの本名が林佳樹だった事かな。

本出すんだってね、もう出たのかな。
自伝本。

興味はないけど。

で、なんの話しだっけ?
ちょうどいい文字数だからこの辺で。


わたしは何を言いたいだろうね、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : テレビ

コメント

コメントしにくいなぁ

あのー・・・組長の名前・・・

ま、直接関係ないからいいや。

ところでここって、

ブログペット、どこに隠してるんですか?

No title

気持ち悪くない二日酔いって微妙だな~
日曜日の夕方は笑点のオープニングテーマを聞いた時に自覚しますな。

No title

キンキの歌番みると
もう終わりか・・・と思うよパトラッシュヽ(´ー`)ノ

No title

曜日感覚…私も無くなりつつあります^^;
休みはひたすら寝ているんで(しみじみ)

ガールズバーって…。
普通のお店よりも高いっていう事を聞いた事が(汗)

No title

テレビなしだと曜日がわからなくなるのわかります。
以前体験しましたし。

No title

朝…っていうか

起きたのが3時くらいだと

「ああ…終わった」って思うよ。パトレイバー

んぐーす

平日はフツーに働いていてニュース好きなパートナーが必要だよ、パトリオットミサイル。

タイトルがんぐーすて

ああ・・・組長、本名で自叙伝出したのね、パーティトゥナイト。

テレビだねぇ やっぱり


連休明けの7日はカンペキ月曜だったけど、やっぱりテレビで木曜だって気付いたもん。

まぁ あたしの場合は だけど(^-^)パトロールカー

>天勉也さん

Re: コメントしにくいなぁ

ブログペットはサブに隠してあります。

ないからっ!

>はりねずみさん

気持ち悪くない二日酔い
は、いつもですよ。だるいけど。

肝臓くんごめんなさい状態ですね。

>Coaさん

Re: mailto:日曜日といえば

終わりですか・・・
カウントダウンですねパトラッシュヽ(´ー`)ノ

>んぐーすさん

Re: んぐーす

そうですね。
平日普通にってのが一番むずかしい・・・

じゅんですちょうさくです、みなみはるおでございます。

>天勉也さん2

Re: タイトルがんぐーすて

メールアドレスにタイトル入れてる乙女もいますから。

そうそう、自叙伝の話しを今日みたので、思い出したのです。

>ましろさん

曜日感覚がなくなると、生活にメリハリがなくなるんですよねぇ。

ガールズバーは
ましろさんの言う普通のお店よりは高いですが、

あの、えーと。まぁ、安いほうの部類ですね。

>さんぴん太郎さん

そうそう、何曜日はコレってのがあると
それで曜日を意識しますよね。

>りょうすけさん

うん。
それ人間として終ったって感じだね、りよデジャネイロ。

>ちょこらさん

Re: テレビだねぇ やっぱり

そうですよ、感覚なんですよね。
カレンダーみたけど実感がわかなかったんですよ。
あたしだけかも、ちょモランママ

あれ?

マジックBARに行った話はどうなったの・・・?パルテノン?
(乗り遅れ・・・)

Re: あれ?

マジックBARじゃないし。
有ったら行って見たいけど。

No title

給付金はTV無くとも、通知が来るでしょ?
さっさと貰って、世のために使い切りましょう~♪

>日向で猫さん

通知?
来てないですよ。

市役所に聞けばいいのかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

