スポンサーサイト


カテゴリーの変更

そういえば。

テンプレート変えるの忘れてた。

ブログ民の過去記事もってくるのも忘れてた。
あそこ、エクスポートなんていうベンリなもんないからなぁ。
本文はコピペでいいけどコメントとかがなぁ。


ていうか、らいぶどらえもんだけど。
間違って「その他」にした場合は、連絡すれば変えてもらえるみたいですね。

強制だとどうなんだろう。
危なそうな記事削除して、

「間違えました、変えてぇ」
って言ってみようかな。

ていうか警告がないのが腑に落ちない。

まさか、
よっぱらって自分で買えたのかな Σ( ̄ロ ̄lll)

と思い込んで連絡してみればいいんだな。

Tag : カテゴリー ライブドア

コメント

間違って、あの広告ですか?

・・と突っ込まれないように。
と言うか、記事もコメももう|ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

・・てなことに為りはしないか
ビミョウダ_〆(´゚c_,゚` )ゞ

警告

何もナシにいきなりってのはルール違反だよなぁ。
うん、ダメもとで連絡してみたら?

記事とコメントもろとも引っ越しさせるフリーウェアソフトってないかなあ。
もし出来たらブログ民、閉鎖すんの?

No title

ワタシも引っ越ししたいんですがねー
いろいろ面倒でしょー?
だから、未だにテンプレも変えてない始末でございます。

しかも

ブログ民

今日は何回やってもコメント出来ず!

No title

FC2にこいよ。

どうだい?

真実!!!

酔っぱらって自分で変えたんだΣ( ̄□ ̄;)!!

◇返事◇

>日なたで猫さん

危ない記事削除して、とりあえず言ってみようかなぁと。

>んぐーすさん

ブログ民は他の用途で使い始めてるので残します。

そうか。
インポートは無理っぽいけど、
エクスポートならソフトでできるっていえばできますね。
有料でもいいなぁ。探してみよ。

>ぺこりさん

そうですね、ぺこりさんこそ引っ越した方がいいですよね。
でも、TeeCupって携帯からも見やすくて良いんですよね。

完全に引っ越すつもりじゃなく分岐させるつもりで移して言った方がいいかもですね。

>天勉也さん

今日は重かったみたいですね、ていうかいつもだけど。
無理しなくてもいいですよ。
あっち、最近レビュー記事ばっかだし。

>りょうすけさん

ねぇ、おにいちゃん。
ここはどこなんだろう?
あ、そうっかあっちのコピー他に作るという手もあるなぁ・・・

>ちょこらさん

ちょこらさんに言われた直後にカテゴリ変わってたんですよね。
いつのまにか・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

