

ごく普通に酔っ払い1

そうか、わかった。

最近、酔っ払ってない。
昼間に更新とか。

だからか、こうなんか ね?

というわけで、飲んできた。

場所は適当に想像してください。

---

そこでね、いや、そこは一人で行ったんですよ。
一人でも入れる店。

一人では入れない店ってないと思うでしょ。

あるんだよっ!

「二名様から」って。

だからってさ、二人分払うからって言っても、帰れとまでは言われないけど
断られた。


と思う。
そんなんしてまで入ろうとはしないよっ!

仕方ないからさ

前から入ってみようと思ってたメイド居酒屋に行った

行ったんだけど、混んでるから待てと
そこまでして行くものでもないし。

男性1,500円 女性2,500円

なんで女の方が高いんだよっ。
今日は、男でいいから1,500円にしてくれよっ。

よくみたら、ガールズバー って書いてあって
むしろ、ガールズバーって入ったこと無いから

メイド関係なく、次は行くからね。


というわけで、予定通りあきらめて
そこの道の角にあるピンサロ



そのピンサロの角を曲がって

細い道を行くと、2FにBARがある。

そのBARのある建物のちょうど隣にカレー屋があって、

いや、そんな細かい地域情報を説明したいんじゃないんだよ。


面倒だから
そこのBARだという事にしよう。

そこのカウンターで飲んでた

鏡月(大五郎)を、ウーロン茶割で。


気づいたら隣に人が座っていてマスターと話してた。

いいなぁ、きさくにしゃべれる人は・・・
と、うらやましがり中の私に

「すみません、このダイス振ってください。」

うーんと、マスターがサービスでなにか出す、
出すものは、ダイスで決めよう。

みたいな話しは小耳で聞いていた。

それをこっちにまわしますか。


長いので、つづく。

Tag : 酔っ払い ごく普通に

コメント

オレにカレーを喰わせろ

ピンサロ行ったっしょ?

一日で辞めた子いたっしょ?

ガールズバー


どの程度のサービスなんだろ?

行ったらレポ書いてね(*^-^*)

No title

マスターってあの?

ふうん

わざわざツッコミ待ちのピンサロ。
予想通りのテツヤシのツッコミ。
ああ、平和ってイイな。

もっと酔いたまえ!もっと乱れたまえ!

No title

そうそうピンサロ狙いましたよね。
私もマッサージ店勤務時代に、
サイコロでサービス決めたことはありましたよ。

うん

こ ・こは平和だねぇ~。

さあ!
「運命の賽(ダイス)は投げられた」
って言っても、BARじゃれ言ではねぇ・・・

>天勉也さん

Re: オレにカレーを喰わせろ

ここに行くくらいなら、クリ〇スタル女学〇院をオススメします。
女の子は可愛いんですけど。(たまたま、上がりのときに見かけただけっすよ)

>ちょこらさん

Re: ガールズバー

行こうとしてるとこが、つまらないという評判なので迷ってるところです。
わざわざ、そんなとこ行きたくないでしょ。

レポしたらきっとJerryLoveみたいにクレーマー記事になってるかも。

>さんぴん太郎さん

そうです、東方不敗・・・

>んぐーすさん

Re: ふうん

> わざわざツッコミ待ちのピンサロ。
 町娘がお城の偉い人に襲われる

> 予想通りのテツヤシのツッコミ。
 風車の也七登場

> ああ、平和ってイイな。
 黄門様の印籠

> もっと酔いたまえ!もっと乱れたまえ!
 お銀ねえさんの入浴シーン

こんな感じですか。

>はりねずみさん

ピンサロは本当にあるんですよ、通り道に。
2店も。

サイコロで決めるのはよくあるんですね。

>いしまり総統さま

Re: うん

じゃれ言じゃないよぉ。
つうか、じゃれ言のどこが悪いんだよぉ。
マスターがあんなんだけど

あ!来てないし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

