

座席のぬくもり

そろそろ、暖かいを通り越して
暑くなってきます。

電車は空調が入るので良いのですが

座席が気持ち悪くなります。

特にだれかが座っていた直後の座席は

こう、じっとりと湿っている場合があります。

衣服を通り越して伝わる熱気と湿気。

気にしなければ良いのですが、

一度気にすると、我慢するか断念して席を立つしかありません。

以前はこれがイヤで席が空いていても座らずに立っていることが多かったくらい。

今はよぽどじゃないと気にしないけどね。


でもね。
逆に、自分んが座っていた席を立った後に誰も座らないとちょよイヤだね

---

下書きのままだったよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

コメント

No title

前記事・・読んだよ。面白かったヽ(´ー`)ノ

座席かぁ・・
ここ何年、電車に乗った記憶が無いからなぁ・・

あ、家のトイレの温かみ・・
躊躇します。
誰が先だったか、詮索して・・。

No title

「行ってきま~す」から会社まで5分ですけど何か?

うわっ

さてはこれ…下書きやな

No title

オイラは気になるけどすぐ忘れるなあ。
つーか下書きぢゃねーすか?

座る…?

何を言うか!
立ってなさい!自分の2本の足で!
どこにも掴まらず!
足腰を鍛えるのです。
立派な投手は足腰から。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほらな。
今、携帯から投稿しようとしたらいきなり、電源切れたやないけ。やっぱりFC2やなここは!
っていうか~、電車で空席なんか、ねーだろっ?!普通。

あれぇ?

まだ下書きのまま??

座席の、人のぬくもりが嫌ですヽ(´ー`)ノ

No title

電車…

オレはお年寄りに席譲って断られたことあるけど…

そんな感じ?

>日なたで猫さん

ありがとございます。

トイレの方がきついですね。

>koyanさん

お久しぶりでございます。

「行ってきま~す」無し
仕事場まで2時間の都会なので、

>てんべんなりさん

Re: うわっ

絵文字かいっ!v-48

>さんぴん太郎さん

よっぱらいの、臭い足の横に座れる人には理解できない世界かもしれません。

>んぐーすさん

Re: 座る…?

女の子はね、2本なのよっ!
ぽーくヴィッツでも3本もある殿方とは違うのよっ!

>ましろさん

いろいろと、おもしろい内容でいつも楽しみにしてます。

リンクありがとうございます。
既に勝手に貼ってましたのでご迷惑なら連絡お願いします。

>いしまり総統さま

ほらな、って・・・

東京だけど03じゃない田舎だからね。
遠足とかないと空いてるんですよ。

つうか、電源切れるのはauに言ってみた方がいいです。
それブラウザの不具合だと思う。

ドコモから楽天でも落ちたからたぶんそうだとおもう。

>Coaさん

Re: あれぇ?

人間のぬくもりっていいですね。
座りたくないけど。

>りょうすけさん

うん、全然違うけど

お年寄りが断った気持ちはわかるかも。
う〇こくさかったんじゃない?

No title

使用済みというか、あの異様なぬるさがいやな時も
ありますな~

>はりねずみさん

使用済み

これが嫌な原因かも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

