スポンサーサイト


一週間に十日恋 連絡

あいつ忘れてないかな。
一週間以上逢って無いからなぁ。

忘れられたらどうしよ。
それより、他の女と遊んでたりしないよなぁ。

でも、電話は我慢してるしなぁ。

メール入れよかな。


「だーれだ?」

「だれ?」って、返ってきそうだしなぁ。


「あたし、あたしぃ」

オレオレ詐欺みたいだ。
メアドで誰かわかるしさ。


「おっはぁ」

あぁ、今午後3時だ。おはようじゃないよなぁ。

「暑いね」

この部屋だけかなぁ。

前に「雨だね」って送ったらこの辺りだけだったしなぁ。

じゃぁ、
「寒いね」

そんなわけないしなぁ。


あーどうしよぉ。

それより、送っても返事こなかったらどうしよぉ。

忙しいかもしれないしなぁ。


そうだっ!
「もしもし。大介?今、メール送ってもいい?」

---

近い事はあったけど、
そんな事するやついないよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

コメント

逆はあるけどね

「メールしてもいい?」って、メール送ればいいじゃん。

東中野で快速電車、停めちゃえばいいじゃん。

No title

そんなんして、あれこれ考えてるうちが楽しんでるんだなぁ・・

て最近、わかってきました。

逆なら

日常茶飯事だけど。

そういうコトやっちゃうヒトってイイなぁ。かわいい。

No title

うん、気持ちはよく分かるのだが…
なんか面白かったです(^^♪

No title

そういうことできる時って…

メチャメチャ楽しい時期だよねぇ。

なんか…もう…けぺえっ!

結局電話かい!

電話やメールするときのドキドキ感・・・

今はもうないけど、ドキドキよりも安定感のが好きだったり(((( *≧∇)

みかちゃんはダイスケが大好き、、、と((φ(..。)

>天勉也さん

Re: 逆はあるけどね

メールしてもいい?って送ってみます。
けど総武線乗らないから停められません。

>日なたで猫さん

ほぉ、さすが人生の荒波を乗り超えてきた人の言葉。

>ちょこらさん

Re: 逆なら

ね、可愛いですよね。
どっかにいないかなぁ。

>はりねずみさん

なんか面白く思っていただけたら
私にとっては上出来です。

>りょうすけさん

へえ、そうなの。
おにちゃん、そういう時期もあったんだだね。

今か?

>Coaさん

Re: 結局電話かい!

これはみかちゃんじゃなくて
ダイスケの彼女のなつみの話しね。

書いてないし、わかんないか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

