スポンサーサイト


一週間に十日恋 ゆれる想い

今日で三日か・・・


もう、無理。
我慢できない

携帯を取り出す。

いや、やめておこ。
我慢するんだ。

一週間、我慢するって決めたんだ。

逢いたい・・・

携帯を取り出す。
だめだ、だめだ、だめだ。


でも、少しだけなら・・・

携帯を取り出す。

そう、少しだけ、少しだけ・・・

少しだけなら良いよね。


  

  

  


店員:
「ガリガリ君リッチ 103円です。」

わたし:
「モバイルスイカでお願いします。」

ぴっ!


あぁ、130kCalも。


ダイエット失敗
もう、一週間の猶予をください。

だから、逢うのは再来週に延期ね、大介。

---

スイカでって言うけど
モバイルスイカでって言わないよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : 携帯 ダイエット ガリガリ君

コメント

ね。

こうして今日も

「フッテボケて落とす」

各地で繰り返し行われるわけですよ・・・

輪廻。

地方なので

Edyです。

すっかり騙されたよ~
切なくなっちゃった

No title

????

なんでアイス買うのに…

携帯がいるの?

世の中はオレが思ってるより進んでるってこと?

私はiD派です

ガリガリ君、好きだけど、
知覚過敏だから控えてます。

はぁ~!!
痩せねーなー!こっちも!!

>天勉也さん

Re: ね。

そう。なにかしておかないと進まないんですわ。

>ちょこらさん

Re: 地方なので

ローソンでスイカですよぅ。
切ないね。

>りょうすけさん

アイスを買うには年齢認証が必要なのさ。

都会では。

>いしまり総統さま

Re: 私はiD派です

知覚過敏だと思ったら虫歯だったって人いたから気をつけてくださいね。

No title

暑いですから・・
真夏日、続いてますから・・

モバイルでも何でも、アイス食べたいっす。(+ω+;`暑)

No title

九州人のくせにスイカもってるけど、
そんな使い方があるんですね~
知らんやった(~_~;)

>日なたで猫さん

そう、暑いですよねぇ。

ガリガリ君また当てなきゃ。

>はりねずみさん

スイカは
電子マネーで買い物の方がよく使ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

