スポンサーサイト


ごく普通の一日

ずーっと、昨日は土曜日だと思って過ごしてた。
気づいたら、土曜と日曜だと気分は違う。

やってる事が変るわけじゃないのに。
変らないから、気づかないんだよね。


そんな昨日食べたもの。

昼:豆乳、生たらこおにぎり

夜:海老の中華風天ぷら

ビール


こんなもんしか食べてなかった。

ちなみに、中華風天ぷらは普通の天ぷらのつけ汁のないやつ。
なにがどう中華風なのか分からない。いつもの事です。

だからなんだと。

あーぁ、なんにもないよ。

平和だね、パトラッシュ。


Tag : 生たらこ おにぎり 豆乳

コメント

まさかの

パトラッシュで顔文字なし。
でもエビでよかったですね。
カニだと共食いですもんね。

みかちゃんて



痩せてるの?(゜ω ゜)

No title

中華風天ぷら!?

な、なんじゃそりゃあああああああ!!!!1

え?ホントにあんの?それ?

>天勉也さん

初期はこうなんですよ。
カニはそろそろ替えたい。

>ちょこらさん

Re: みかちゃんて

どうなんだろう。
出るとこは出てますけどね。

>りょうすけさん

中華風天ぷらなんてまだマシですよ。

ひき肉のメンチカツ
とか、どうします?

No title

∑(゚Д゚)ハッ

プロフ画像、描いてあげる約束忘れてた!!

>いしまり総統さま

待ってるのにさぁ。

そうそう、カニで思い出しましたよ。
自分でも、忘れてたぁヽ(´ー`)ノ

No title

ダイエットかな~
俺もやってみようか、ビールダイエット♪

>はりねずみ

ビールってとこからダイエットになってない気がしますぅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

