スポンサーサイト


きびしいよぉ 規制

ライブドアでその他(アダルト)に虚勢移動させられましたが
警告とかなんにも来なかったんですよね。

説明見ると、警告が来てやめないようならカテゴリーを移す、ような事だったんですけど。

なにをするつもりでもなかったからどうでも良い、と思っていたんですけど。

まず、携帯からフィルタがかかる。
これは、18歳未満で読みにきているお友達はいないからいいんですけど。

けどね、
ライブドア外へのリンクがですね、ワンクッションおかれるわけですね。


これね、痛いんですよね。
直リンクできないわけですね。
記事中からだけの話しえサイドバーは今まで通りみたいです。

でですね、
アダルト系のアフィリバナーというかフラッシュですけど張ったらね
それは素通しなんですよね。

リンクと違う手段だからなんだけど、さすがアダルトは違うな、と。

関心しました。

らいぶどらえもんきびしすぎ。
ていうか、知らないうちにブログ消えてるかもね。

FC2も消されたっていう人いるからどこもかわらないだろうけどね。

らいぶどらえもんは有料じゃないとエクスポートできないから対処に困る。


で、思ったんですけどね。


一度有料に切り替えて記事を保存して、一旦ブログを削除する。

再度、ブログを作る。同じIDで。

保存した記事をインポートする。

どうかな?
(そこまでしないけど、考えてみただけ)

Tag : ブログサービス ライブドア FC2 愚痴

コメント

No title

虚勢移動・・て、
アダルトカテで、虚勢はどうなの?≧∇≦ブハハ

そう言えばあっち系のアフィリは一発だったわ・・
恐るべし、アダルトアフィリ・・

げん玉、残念だったねぇ

いやー

JUGEMでヨカッター!

あれだけ書いて何にもないし。

ちゅうかまぁ、そのへんのクソアダルトと一緒にされては困るんやけどね。

でもウチも生扉やったらどうなってたことやら・・・。

え?

PCでもワンクッションはいるの?最近ずっと携帯だからなあ。

それとも携帯閲覧時のこと?

生扉の携帯閲覧では他もどこでも必らずワンクッションはいるけど…

確か一旦登録されたIDは半年~1年、保管されると思ったなぁ…

No title

おいらは大丈夫だな。

虚勢とか規制とか

経験がないもので読んでてへえーってカンジです

色々大変そうですねー

No title

やべえな…ウチも他人事じゃないぜ。
気をつけねば…

っていうかこっちにきてから特にいやらしことしてないのにね?

前のがよっぽどやばかったぜ?

どうせだから好き放題やっちゃいなよ。

◇返事です◇

>日なたで猫さん

間違ったtけど、直さないぜぃ。
アダルトになってからあのアフィ貼ったんですけどね。

>天勉也さん

JUGEMも同じようなはずなんですけどね。
金払ってるからかなぁ。

あそこの、あの(最近しかしらないけど)内容や画像なら
抵触しない気もしますけど。
警告こなかったからどれがだめなのか全くわからないんですよね。

>んぐーすさん

18歳未満だと携帯から見れないのはもちろん。
PCからでも外部へのリンクは1クッション入るようになってしまいました。
ライブドアの「ん」。くらいしかリンク貼ってなかったから気付かなかったんですね。

>んぐ・2さん

IDは残して、ブログだけ一旦削除でも半年くらい残るんですかね。
やってみればいいのか。

>koyanさん

なんでアメブロは甘いんだろう。

>℃oaさん

なってみて初めて気付きましたからね。
思った以上に不便です。

>りょうすけさん

けしかけないでってばさ。
いきなりブログ消されるから。

FC2はかなり甘いみたいですよ。
基準がが日本じゃないから。
ただ、いきなりタイホされるかもしれないけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

