スポンサーサイト


寝言2

寝言。
自分のを人に聞かれるのは恥ずかしい。

たまに、人の寝言を聞いたりしませんか?

---

子供の頃に、従兄弟が遊びによく来ていました。

遊びに来た従兄弟は普通の時間に寝るんです。

遊んでいたりするので普段より早い時間から寝ていました。


しかし、
私は子供の頃から夜更しで

「お前は、夜寝付かなくてすっごい大変だった。」

と、事有るごとに親が言います。
子供というか生まれた時からみたいです。

なので
一人で、TVを見たりしながら遊んでいたところ


「とって」

と、後ろで寝ている従兄弟が言うので

「なに?」

従兄弟:
「うさぎ」

私:
「・・・どこにいるのさ。」

従兄弟:
「なんしー」

私:
「・・・・・・なんでよ。」

この辺りで、寝てるんじゃないのか?
と気づきました。

私:
「なぁ。」

従兄弟:
「うん?」

返事します。

私:
「なんで、うさぎがなんしーなの?」

従兄弟:
「うん。」

なげやり。

その辺りで、親がやってきて。

親:
「こら!寝てるやつに話しかけんな!」

と、怒られました。
話しかけると危ないという事だったらしい。

なにがどう危ないのかいまだによく理解していません。

本当にそうなの?


人の寝言なんて何百年も聞いてないよ、パトラシュヽ(´ー`)ノ

コメント

人の寝言ねぇ・・・

昔、「・・・もう、おなかいっぱい・・・」ってゆうてるヤツおったなぁ。

しかも男!(コキマーローッ!)

No title

嘘みたいなマジ話・・

いきなり飛び起きて、ベッド横のサイドテーブル跳び越したと思ったら・・
「タコのハッちゃん!!」
と怒鳴り、すかさずベッドに戻って寝た旦那とは別れました。

No title

寝言を言っている人に話しかけると危ないって聞いたことありますね。
本当かどうかわかりませんがね。

昔、私の兄が「カラス」って言ったことがあります。
意味不明でしたけど~。。。本人も!

なんか

戻って来れなくなる とか言うね。

科学的とかだと脳に良くないとかかなぁ?

前にテレビで見た気がするけど覚えてないや

No title

それよりも、三日さんも人魚の肉を食べたのですね・・・
でも私より年下かな?

No title

それね、オレがブログ始めたばっかの頃に…

うん!たしか書いたよ!!

えっとね…すっごい勢いで脳細胞が死ぬんだって!それやるとさ。

でも、迷信らしいから大丈夫なんだよ。

>天勉也さん

Re: 人の寝言ねぇ・・・

なにか、食べていたのか
とりあえず、幸せそうな寝顔が想像できますね。

>日なたで猫さん

分かれて正解でしょうね。

>CADオペさん

寝言ではっきりと意味のある事を言われても
それも怖いですね。

>ちょこらさん

Re: なんか

> 戻って来れなくなる とか言うね。

そんな感じで怒られました。

> 科学的とかだと脳に良くないとかかなぁ?

疲れるっていうのを聞いたことが有ります。


寝てしゃべると、
舌をかみやすいからやめなさい
みたいなのも聞きました。

ごめん、↑コレは今作った。

>いしまり総統さま

人魚じゃなくてクジラの肉なので

総統よりは年下です。

>りょうすけさん

そっか、おにいちゃんの最初にやっと追いついたんだね。

先は遠い。

No title

寝言かあ。
末弟が「郷です!!」って元気に言ってたことあったくらいですな。
話しかけたらいけないらしいっすね。

>さんぴん太郎さん

郷はないですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

