スポンサーサイト


寝言


何かあると「寝言言うな!」と親に怒られていました。

そんな、親も
もう今・・・



この時間は寝ているでしょう。


とにかく
そういう寝言ではありません。

---

自動車を運転出来る頃、
実家に帰ると、運転手になるわけです。

結構疲れるもので

生まれつき夜更かしの私でも
コロっと寝てしまう事がありました。


翌日。

親:
「マサル(仮名)って誰?」

当時の友達にも
芸能人にもいない知らない名前。

私:
「なに?なにそれ。」

何を言ってるんだろう。

親:
「お前、寝言で言ってたよ。彼氏?( ̄ー ̄)ニヤリッ」

でも
知らないよ、そんな人。


しかし、
後に、マサル(仮名)さんという素敵な人と出会い
ゴールインするという



わけでもなく。

今に至る。


マサル(仮名)って誰だよ、パトラシュヽ(´ー`)ノ

Tag : 寝言 マサル

コメント

うぉ!

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/2rib6v0/

うおっ!

花田かな?
私だったら金田一くんだな。

No title

そりゃ、家の旦那の会社のシャチョーだ。

てか、夢で言いそうなのはうちのだし。
「てめー!ま○る~」とか。

うおっ!

わらくし、寝言でキレます(実話)

魚っ!座。


まさみ? まさこ? まさよ?

天勉也すぃは誰による証言に基づいたコメントをしちょるのでしょうか。

寝言って 聴く方は結構楽しい(^-^)

No title

オレの中で最低の寝言は

「ハリウッド俳優になってやる!」

いやぁ、ほんとに寝言でよかったよ。

>いしまり総統さま

Re: うおっ!

お、おにいちゃんの事だったのかっ!
やさしそうでいいかも。

>日なたで猫さん

> そりゃ、家の旦那の会社のシャチョーだ。

そんな人の名前寝言でいいたくなーい。

>天勉也さん

Re: うおっ!

寝言でツッコんでるんでしょ。

>ちょこらさん

Re: 魚っ!座。

まさき、まさお、まさい、だったかな・・・

>りょうすけさん

> 「ハリウッド俳優になってやる!」

最高の寝言だよ。

寝言いってんじゃねーよっ!
にふさわしい。

No title

寝言で「言うな~!」と言いながら飛び起きたこと
はありましたよ(笑)
マサルというボディビルダーの知り合いがいたなあ。

>はりねずみさん

自分の声で起きるってありますね。

ムキムキのマサルさんはちょっとぉ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

