スポンサーサイト


独り言


更新時間が12時間ずれてきました。

むしろ普通の時間ともいいます。


但し、周りに人がいます。

独り言をいう事があり、
変な事を考えながら仕事できません。

自分でも気づいているので気をつけています。

考えている最中はなるべく黙っている

はずなのですが、気がつくと声が出ています。


自分の部屋で一人ならいくらでもよい、
はずなのに、一人で居ると独り言はしゃべらないようです。

気づいてないのかも。


私:
「うーん、 ・・・肉まんのぉ・・・しっぽでぇ・・・ブルマがぁ・・」

横の人:
「ブルマン?」

私:
「え、ブルマ? あ、ドラゴンボールの」

会話になってない。元々会話してないし。


無難な単語なら良いのですが
ちょっとドキドキします。

やっぱり、夜中の更新が無難だっちゅうわけですね。



ごめん。本当は独り言は言わないんだ。


ウソついちゃったよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

コメント

多い多い

独り言ゆう人。アレなんかあんまりよくないらしいね。医学的に。
詳しく知らんけど。

No title

独り言言わないなあ。
やっぱり酔ってないのに更新してるんですね。
見損ないましたよ。
ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりそうか・・・

私が独り言、めちゃくちゃ多いの知ってて、ケンカ売ってるんだねぇ。医学的に。
よし!そのケンカ買った!20万帝国円、払いやがれ!

え。


言ってるかもな~あたし~

テレビには 普通に話しかけてるけどね(゜∀ ゜*)

No title

独り言よく言うよ。

いいじゃない!

自分の世界にドップリの証拠だよ!

No title

独り言というかすでに白昼夢の正解ですな。
質問、独り言の時に意味のないフレーズは
沢山出てきますか?

>天勉也さん

Re: 多い多い

そうなんですか、周りの人結構多いですよ。独り言。
話しかけられたかと思うくらい。

>さんぴん太郎さん

さんぴんさんは周りの人に話しかけるから
独り言言うどころじゃないのでは?

この記事自体全部ウソだから、実は予約投稿だし。

ウソだけど。

>いしまり総統さま

Re: やっぱりそうか・・・

独り言がめっちゃ多いだと?

あっ!わかった。
なんで昨日の記事にケンカ腰だったのか。
あんた。

なつみだな?

しかたない、買われたなら払うか・・・

つうか、なんで買った方が金額請求するんだろうなぁ、普通は払うだろうになぁ。


>ちょこらさん

Re: え。

ママは言ってそうだね。
TVに話しかけるのは普通だよ。

>りょうすけ先輩

証拠要らないよ。

「じゃれ言」って
基本は独り言で自分の世界にドップリだし。

>はりねずみさん

> 質問、独り言の時に意味のないフレーズは
> 沢山出てきますか?

あれえ?、おかしーなー、なんでー、わかんねー
ふんふんふーんふふん、
そうきたか、~の性能が~、いきまーす、・・・

みたいな。

No title

うそ?・・じゃないよね(・∀・)ニヤ

独り言も会話の内らしい・・
家ん中じゃ、それで成立してるもん。会話

知らないうちに、どんどん広がってるし・・意味不明な事が
行った本人は忘れててもさ。ヽ(´ー`)ノ

No title

独り言・・・よく言います

むしろ、自分に話しかけてますが何か?

>日なたで猫さん

あれえ、とかくらいなら言ってますが
声に出してはいないかなぁ。

だから、声出なくなるんですよ、わたし。

>Coaさん

そうかぁ
みんな独り言いうんだな。

言うようにしようかなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

