スポンサーサイト


一週間に十日恋 騙す(大介の場合) 後編

前回(一週間に十日恋 騙す(大介の場合) 前編)からの続き

---

中野:
「そんな未成年とどうやってつき合い始めたんだ?」

大介:
「未成年って言うと誤解されるって!

まぁ、
あれは、俺がまだ大学生の頃・・・」


---

なつみ:
「はじめまして。エニーズでのバイトは初めてです。」

大介:
「俺も一週間前に入ったばかりだよ。」

なつみ:
「先輩ですね、あのぉ何歳?」

大介:
「老けて見えるけど、21歳。
君は?あ、俺、大介。」

なつみ:
「なつみです。17歳です。」

---

中野:
「おい。やっぱ高校生だろが。」

大介:
「その頃は、ただ知り合いなだけだって。
いや本当に、つき合い始めたのは・・・。」

---

エニーズのバイトも1年経ち。
なつみは18歳になっていた。


大介:
「受かったんだ。おめでとう。」

なつみ:
「先輩は就職落ちたんでしたね。おめでとう。」
(なつみは口が悪かった。)

大介:
「ありがとう、、、うっせーよっ!
とりあえず、あと2年学校に残って学生だよっ!」

なつみ:
「まぁ、気を落とすなって。あはは。」
(悪気は無いらしい。)

大介:
「サクラ散る?ってやつかな。
あ、そうそう。さっきみんなが花見の話しをしてたな。

どう、一緒に行かない?」

なつみ:
「お花見かぁ、行きたーい。」


花見に行く待ち合わせの場所で
なつみは待っていた。

大介:
「よし、行こう。乗って。」

なつみ:
「え?みんなは?」

大介:
「え?二人で行くんだよ?」

---

大介:
「その後、二人で遊びに行くようになり、現在に至る。

みたいな・・・
騙したわけじゃないんだよ?
お互いに勘違いしてた、いやマジで。」

中野:
「ふーん。それネタにもらっていいよね。」

大介:
「実名で書かないでくださいよ!」



ごめん、大介(実名)。

Tag : 大介

コメント

へー

三日さんって、ダイスケって知り合いがいっぱいいるんだね。
お花見2人っきりは、ダイスケの確信犯。

ダイスケなんてみんなスケコマシって決まってる!!
宮城くんだって、そうだったんだから!

スケコマシて…

もっとグロい話…。
あるでしょキミ。
いや、ないとは言わせへんで三日忘ず…いや!xxxxxxxxxxxxxxxxx

No title

大介はヤメテーーー!!!

Coaが初めて愛した男が大介だったんです・・・

あれはそう・・一緒に暮らしはじめたのは(ry

うん、ウチの初代ワンコですね(*ノω<*)

ダイスケ=犬を連想しますが何か・・・?    

No title

大介さんかわいそう…
これは騙しではなく、常套手段ですな(笑)
いいな18歳♪

うん

ごく普通だね。

なれそめも 勘違いも。

ネタにするのも

No title

確信犯じゃない。

ま、気がついてるんだろうケドねぇ(  ̄ー ̄)
気がなきゃ、みんなとだってそう言う話にならないし。

No title

大介ってのは悪い男が多いようだよ?

上のコメ見る限りでだけど。

オレにもさぁ。そういう青春そろそろ回ってこねえかなぁ?

そんな誘いをするりと考えるなんて、女性を誘い馴れているんでしょうか…(^_^;
確か結婚前提なら犯罪じゃなかったような?

>いしまり総統さま

Re: へー

ダイスケがスケコマシなのはいいとして

宮城くんって誰さぁ。

>天勉也さん

Re: スケコマシて…

[R18]ω・`) ...もっとグロい話?さぁ、なんの事やら。

>Coaさん

コメでネタやるのヤメテーーーー

ちぃ、くやしい。
パクってしまお。〇レ〇はパグね。

>はりねずみ

はりねずみさんもコノ手を使った事ありますね?( ̄ー+ ̄)

> いいな18歳♪

18才は面倒だって、おじいちゃんがゆってた。

>ちょこらさん

Re: うん

そう、ごく普通の人の話しをごく普通の人が書いたからですね。

>日向で猫さん

きっかけってダケですね。

その子は本当に気がつかなかったらしい。
どこまで本当かはわかりませんけど。

>りょうすけ

「すけ」って付くのが悪い男なんだよ。

青春はおにいちゃんの胸の中にあるんだよ・・・

>ましろさん

普通はそんな誘い方してもすぐに気づかれて断られますからね。
断られるとは限らないけど。

> 結婚前提なら犯罪じゃなかったような?

結婚後なら犯罪じゃないはず、ってなんの話しだろう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

