スポンサーサイト


一週間に十日恋 初恋編 再会

わたしの素顔を知っている人で
わたしがブログを書いている事を
知っている人はいません。


ところが

何週間か前に・・・



友達からメールが来て(仕事中)

「地元で働いていたがリストラされて
バイトしてお金ためて東京でまた働く。」


そういうわけで、なんか食べに行こうか。

じゃぁ、なににする?
(酒を飲むんですけど)

ラーメンの写メをいっぱい持っているので
返信を送るたびにラーメンの画像を添付していました。


友達:
「なんで、ラーメンの画像こんなにあるの?」

わたし:
「趣味で・・」

友達:
「この画像どうするの?」

わたし:
「感想つけて整理したり」

友達:
「ブログとか?」

わたし:
「Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ」

友達:
「え、あるの?見たい見たい!」


三日忘湯(初恋物語※の時期だったか)
の方なら見せてもいいか。

一週間に十日恋 初恋編 第一話 きっかけ

わたし:
「うん・・・?!」


いや、ちょっと待て。
まずいかな。名前借りちゃってるよ。

本人の事でもなく全くフィクションなのだけど

怒るかな・・・


わたし:
「あぁ、ちょっと今つくり直してるからさ。」

友達:
「直ったら教えて。」


罪悪感というのかな。
いや、悪くはないだろうけど。




ごめん、大介。

Tag : 初恋

コメント

直す?

直す箇所を三日三晩考えてみましたが、一個もわからないんですけど!

彼が浅井大介さんか

こりゃ、別HNで別ブログを立ち上げるしかないな。

シノビがあるじゃんか!

もうこれ以上人に知られたくない…

別にかまわないけど、どうせロムられるだけだろうし(>_<)

No title

おや、またまたサブブログ増やすつもりですか?
我々も違う名前でコメントしないとね~

どうして返信の度にラーメンの画像を貼ってたんだろ(^◇^)

じゃあ

みっかみかだけ教えるか、帝国で。

そりゃ直すよりかくしちゃうしか…
隠してると見たくなるってもんだね。
空いてるブログに、ラーメン記事だけコピーしちゃう?(^。^;)

>天勉也さん

Re: 直す?

ごめんなさい。

なんで間違ったんだろう。

>んぐーすさん

Re: 彼が浅井大介さんか

まぁ、あるんですけどね。
なんつって。

無い無い。

もう、書く事、書きたい事がないから増やせませんよ。

みっかみかを
「みか」でやてばよかったと後悔先にたたず。

>Coaさん

> もうこれ以上人に知られたくない…

といっても来ますからね。
知らない人ならかまわないですよね?

>はりねずみさん

もう、これ以上無理です。

無理というか、書く事無いです。

>ちょこらさん

Re: ?

> どうして返信の度にラーメンの画像を貼ってたんだろ(^◇^)

それがですね、よくわからないんですよ。
最初は、場所の話で
そこのラーメン屋のラーメンの画像をついでに送ったのですが

話しが変わっても延々と・・・

わかんない。

>いしまり総統さま

Re: じゃあ

> みっかみかだけ教えるか、帝国で。

大介、あいつ帝国の読者だったのかよっ!

>日なたで猫さん

しばらく待たせれば、相手がブログの事を忘れるので大丈夫です。

あのですね

わらくしは日なたでさんではないですよ。

わらくしは構いませんが、日なたでさんに謝って(゜レ゜)

しかしキミ、かなり酔うてるやろ(@_@;)

>天勉也さん2

Re: あのですね

本当にごめんなさい。

「天勉也」さんのレスのあて先が「日なたで猫」さんの名前になってました。

修正しました。

いろいろ失礼をいたしました。

No title

うふふ…

オレなんていつかバレるの待ってんだぜ?

スマン、ウソだ。

>りょうすけさん

おにいちゃんは、
友達バレしちゃったんじゃないでしたっけ?

No title

こんばんは!お久しぶりです^^
私の場合、友達みんなにブログを教えています。
何だか楽しんでみてくれているみたいです。。。うれしいいな!

久しぶりに来たらタイトルが変わってる~!

>すまっちさん

お久しぶりにいらっしゃいませ。

私も、友達に教えられる内容を書きたいです。

昔のブログからここに引っ越しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

