スポンサーサイト


昭和の日の前の日

お母さん、誕生日おめでとう。

昨日だったね。

忘れててごめんね。
だからって

「一ヶ月は早いね。昨日20歳になりました。
そちらは(略」

みたいなメール送ってこなくてもいいと思うよ。
あんたいつまで二十歳なのさ。

今日は昭和の日で、その日の前だから覚えやすいのにね。

でも、昭和の日じゃなくて旧天皇誕生日だから覚えにくい
と言ったら、言い訳するなって怒ってたね。


いつも良い訳で逃げて。
謝った事ってないかもね。

だって怒ったらこわいんだもん。


じゃぁ
今まで隠してきた事を白状するからそれについて謝るね。


「テストで百点を5回取ったら
セーラームーン「スターパワースティック」を買ってくれる」

という約束で百点5回持ってきて買ってもらったけど
あれ捏造だよ、
友達の名前消して自分の書いたやつだよ。

だって、みんな持ってたんだもん。


それと、これは言っていいのかな。

わたしが、
自動車の免許取った直後、黙って車を借りて
友達の加藤くん(仮名)を家に送った時に
事故起こしたよね。

相手の車の横に突っ込んで
相手の車を大破させたやつ。
けが人が出なくてよかったよ。

あれさ、
「ブレーキ踏んでも間に合わなかった」

と言ったよね。わたし。

本当はね、全く見てなくて
右折したらいきなり相手の車がいて

なぜか、アクセル踏んでた。

じゃないとあそこまで潰れないと思うよ。

よく保険が出たよ。


これは謝るという話しじゃないね。

じゃぁ、また来年。
母の日は特になにもしないからね。

---

昨日が母の誕生日で忘れてたら
メール来たのは本当だよ パトラッシュヽ(´ー`)ノ


Tag : 誕生日 母の日

コメント

No title

……(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どの口が言ったのか?
どの手が書いたのか?
ん?見せてみろ!しばいてやる!

親孝行ですね

わらくしぐらいのクレーマーからみても

北海道の人に悪い印象はありません。

仙台くらいになると・・・(ウソ!

No title

お母さん、【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

・・・ま、そんな事があっても大人に為れる・・て事だね
ある意味安心材料・・。

No title

・・?
ここは愛別離苦かな?
部屋を間違えました。

・・・・?

ウチのママンは未だメールが打てません

私も相方の運転で右みないでスピードゆるめないで右折したらバイク引っ掛けて、
バイクの人手首骨折したんですけど1割負担ですみました

うん、口が回るモン勝ちってやつですね

そっかぁ

かわいいね、お母さん(*^-^*)
やっぱり みかちゃんのお母さんだわ

今日はね、
今日は・・・・・・・

>はりねずみさん

ごめんなさい、ごめんなさい。

親不孝ものなんですよぉ。
しばらく帰ってないし、どうしましよ。

>天勉也さん

Re: 親孝行ですね

でしょう、好印象でしょぉ。

で、
どこからが最後の(ウソ!に含まれるのでしょう。

とりあえず、
わたしは親不孝ものですから。いやホント。

No title

今ちょうそレスしてる最中かな?

うふふ…

途中にオレの名前を挟んでやる!はさんでやるぞーい!!

うむ、しかし今日はいつもと趣向が違うね。

ええハナシやで、しかし。

>日なたで猫さん

ご祝福(で、いいのかな)、ありがとうございます。

> ・・・ま、そんな事があっても大人に為れる・・て事だね
あのぉ。
それって、褒めていないですよね。

>いしまり総統さま

どういう意味やねん (・c_・`)

本当にわかんない。
コメしにくいって事かな?UNKOってこと?
カメ?おくりびと?

今仕事帰り。

乗り遅れたか。

ブログに書けるんだから、いつかはその心を伝えてあげましょう。

懺悔話でも親は嬉しいものです。

>Coaさん

Re: ・・・・?

> ウチのママンは未だメールが打てません

メールは、持たせて教え続けたら打つようになりました。
わたしが教えたわけじゃないけど。

右折は危ないですよね。
保険は実際にどうなったのか詳しくは聞いていません。
保険会社同士のやり取りだったようです。

>ちょこらさん

Re: そっかぁ

ママありがとう。

で、今日は?何?

三日忘ず

> 今ちょうそレスしてる最中かな?

そうだよ、ちょうそレスしてる最中だよ。

つうか、うふふじゃないって。
おにいちゃん、目的間違ってるって。

しかもこれ、ええハナシでいいの?

>んぐーすさん

Re: 今仕事帰り。

ここは乗り遅れってないですから。

こころはですね、なかなか伝わってない模様です。
親不孝ものなのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

