スポンサーサイト


早起き!

さっき起きたぁ。

珍しく早く寝オチしたのかぁ。


もう一回寝そう。

寝そうといえば


わたしは、ねぞう(寝相?)は悪い、らしい。

自分でわかるところでは


「あ、180度回ってる」

枕に足が乗っている状態。
だと思って、180度回転して改めて寝る。

起きたら、枕に足を乗せていた。


なにがどうしたのかわからない

途中で、180度回転したと思ったのが夢か

180度回転して戻ったあとに、また寝ながら180度回転したのか。
起きがけの説明でわかったらすごいよ

どこかで寝ながら回転したのは間違いないと思う。


ベッドだったら、落ちてるし。

朝はよくわかんないよ
おやすみ、パトラッシュ。

コメント

No title

もうちょっと悪けりゃ、360度で戻る仕組み?

・・て言うか、寝落ち珍しくないと思う・・・。

へぇ。

Nは北の方角を指す。

コレ、世界の常識ね。

No title

三日忘ず式時計?
さすがに最近はそんな寝相悪くないな~
ホームビデオで撮ってちょう早送りで見てみたい(笑)

寝ぞうは・・・

わらくしも最悪です。

とても公開出来ないエピソード満載です。

寝そう・・・

打ちまつがいに対して話題を膨らませるその業お見事ですヽ(´ー`)ノ
寝相は普段は悪くないけど、夏とか寝苦しいと悪くなります・・・

で、通帳手入力のが怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

朝、目が覚めると、

布団のなかに、見覚えのない、
貴金属や宝石や、現ナマがあるときがあるのはなぜだろう。

きっと、私も寝相が悪いんだね、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

裏山歯科


きっと体力が有り余ってるんだね。

No title

ベッドにのってるだけマシじゃね?

多分世間はもっと広いよ。

多分ね。

>んぐーすさん

Re: へぇ。

北がNという事は
北海道はN海道という事ですね。

のっかいどう。

>日なたで猫さん

ごめんなさい、順番間違った。

たぶん、720度くらい回ってると思う。
寝落ちしますけどね、ちょっと早かったのが珍しいかったかも。

>はりねずみさん

そうそう、自分でも見てみたいです。

>天勉也さん

Re: 寝ぞうは・・・

たぶん、私のネゾウは良い方な気がします。

ぜひ、公開してください。

>Coaさん

Re: 寝そう・・・

業って技ってワザとやってんじゃないですからね。

通帳手入力は怖いですよねえヽ(´ー`)ノ

>ちょこらさん

Re: 裏山歯科

もう若くないのにね。

>いしまり総統さま

Re: 朝、目が覚めると、

それは寝相じゃなくて
手癖が悪いんだよ、それと夢遊病系?

ごめんなさい、レスの順番ずれました。

>りょうすけさん

おにいちゃん。流し読みだね?

「ベッドだったら落ちてる」
って書いてるじゃないよぉ。

ベッドだと落ちるから、布団で寝てるんだよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

