スポンサーサイト


一週間に十日恋 二人の秘密 第三話

店から出ると二人は待っていた。

「どうだった?」

僕:
「(昔の)西田ひかる 似の子だったよ。」
昼間はOLをしていると言っていた。

先輩:
「あぁ、いいいなぁ。」
残念そうだった。

浅井:
「先輩好みがうるさいからだって。」


浅井さんは、元ヤンキーではないがそういう友達が多い。
車はそういう系。

外見は、普通のサラリーマン。
前の会社で、早めの社内結婚をして、子供一人。
そして、もう中身も普通のサラリーマンでお父さん。

前の会社から一緒の同僚だった。

その頃は一緒に遊ぶ事は少なかった。
地元が離れてるのもあるか。

今は、よく遊びに行く。
同級生というか同じ年ということもあり彼とは仲がよかった。

---

「平日だからかな?」
(本数が少なく稼ぎが少なかった)

「これなら、家で寝てた方がいいな。」

ゆかり(ひとみ)はやはり辞める決心をした。

翌日
「名刺もらったし、辞めるって言っておこうかな。」

会社の名刺だ。

電話:
「はい、株式会社 です。」

ゆかり(ひとみ):
「〇〇銀行〇〇の〇〇です。浅井さんはいらっしゃいますか?」

少し待てという。

電話:
「浅井です。」

ゆかり(ひとみ):
「〇〇銀行〇〇の河合です。昨日はありがとうございました。」

浅井:
「は?あのどういうご用件でしょうか?」


ゆかり(ひとみ):
「(〇〇〇〇のヒトミです。昨日はありがとうございました。)」

浅井:
「あっ!大変失礼いたしました。ええそうです。そうなんです。」

ゆかり(ひとみ):
「とりあえず、うちに口座つくりませんか?〇〇支店近いですよ。」

浅井:
「ああ、そだね。近いうちに行くよ。伺います。予定が・・・」

ゆかり(ひとみ):
「お仕事の後でもよろしければ。」

浅井:
「はぁ、なら。水曜日でいいでしょうか。」

・・・

浅井:
「なぁ」

僕に話しかけてくる。

---


つづく。
けど、難しいよコレ。

補足:ちょっと直しました。

===

一週間に十日恋 二人の秘密 第一話
一週間に十日恋 二人の秘密 第二話
一週間に十日恋 二人の秘密 第三話
一週間に十日恋 二人の秘密 第四話
一週間に十日恋 二人の秘密 第五話
一週間に十日恋 二人の秘密 第六話
一週間に十日恋 二人の秘密 第七話

コメント

難しいね

でも頑張って。

っていうか

『本数』という表現が
生々しくていやん(∋_∈)

…。

本数…

昨夜のテツヤシのコメント…

…さては…三日さんの正体は…




テツヤシだな!?

No title

絶対テツヤシでしょ、あなたは!
それにしても、難しいというのは凄く良く分かる!
そしてこの電話の内容、なんだか懐かしいです。

うんうん

ストレートロングのコだね。

だいじょうぶ。
みかちゃんは できるもん。
(*^-^*)

No title

たしかに…

心を乙女にしきらないと…

なりきらないと!!

>天勉也さん

Re: 難しいね

がんばっておりますが、難しいです。

>いしまり総統さま

Re: っていうか

生々しいですか。
エッチさは抜いて書く予定でしたが、ちょっと失敗したかな。

>んぐーすさん

Re: …。

実は、、、

な?知らんでええ事ってあんのや。



私の正体が、
ちょこらさんのブログペットだってばれたらやばいやん。

>はりねすみさん

テツヤシだったら、どんだけ良かったか。ねぇ。

難しいんですよ。これが。

>ちょこらさん

Re: うんうん

そうだよ。ストレートのこがゆかりだよ。

でも、、、
うん、ママがいうならがんばる。

>りょうすけ

>りょうすけ・乙女・中学生・おにいちゃん

おもしろいから、やってみるといいよ。

てか、コメの内容さ。みっかみかのとまじってないかい?

Σ( ̄□ ̄;)!!

(や やっぱり..)

4コ前のお返事は見てないからねっ(・∀・)

>ちょこらさん

Re: Σ( ̄□ ̄;)!!

みかちんのマネしてコメレスしてみるよ。

ちがうよぉ。
みかのただのぶにちょこらってるって!
はだか?まりそうにも海の山の銀行おにぎり
たばこな一年目にぐみ子な逆日歩り萌え
バニラまそろそろ、眠い。おやゆびぃ♪

このコメレスはブログペットの、てつ代が書きました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

