スポンサーサイト


一週間に十日恋 二人の秘密 第一話

最近さ、

もっと前からさ、

ずーっと前からさ、

自分てさ、魅力あるの?

好かれるタイプ?

どうでもいい?

嫌われる?

普通?


気にしない。
基本的には。

彼だけに愛されてるから。

「ゆかりちゃん、ごはんどうするの?」
あぁ、また誘ってくれた。

「うん、一緒に行っていいの?」
毎日誘ってくれる。

「じゃ、後で駐車場で。」
そう、人目にはつかないように。


堂々としていたい。
隠し事は嫌いなの。

人を傷つけないためのウソはつくよ。
だけど、ウソを抱えてるというだけで憂鬱になる。

そんな私が、『ひとみ』と言う名前でバイトをしていた頃の話し。


つづく。
(自信ない)

===

一週間に十日恋 二人の秘密 第一話
一週間に十日恋 二人の秘密 第二話
一週間に十日恋 二人の秘密 第三話
一週間に十日恋 二人の秘密 第四話
一週間に十日恋 二人の秘密 第五話
一週間に十日恋 二人の秘密 第六話
一週間に十日恋 二人の秘密 第七話

コメント

つづいて~ヽ(´∇`)ノ


おもしろいニオイがする~(*^∀^*)

これは

過去の体験談、とかではなくて、小説かな?また、主人公が男か女か疑ってかかってしまう(-.-)y-~~~

続かないなら訴えますが。

ほほう・・・
ホステス・・・
まさか・・・フーゾ〇嬢!?
じゃあちょっと気合い入れて読んじゃおうかなー!

(◎∀◎)

よっしゃ。それでこそ、我ら小説家を目指す団体・
「干し葡萄」の一員だ!

どれどれ。…ぬ?

…そっか、全部ワタクシを傷つけないための嘘だったのか…。ばかあ!

No title

性別はどっちだろう…
疑心暗鬼が…
でも、最後の1行でどうでもよくなる!

No title

あれ?
シラフですかい?

No title

オレはヌーハーフと見た!!

やっべ…まだ、言っちゃまずかったかい?

なんてな。

No title

おや?また話に展開が・・

ひとみが出てきたよぅ

>ちょこらさん

Re: つづいて~ヽ(´∇`)ノ

面白いかなぁ
でも、だから、難しいんですよ。
やめよっかな・・・

>いしまり総統さま

Re: これは

同じ手はもう使えないですよ。
でもそこを逆に・・・

さすがに自分の体験は書けない。
今まで書いたこと無いし。

書いたかな。

>天勉也さん

Re: 続かないなら訴えますが。

そうなんですよ、最初にちょろっとなんですが。
天勉也さんの記事読んで思い出したことがあり・・・

中大していいですか。

>んぐーすさん

Re: (◎∀◎)

「干し葡萄」は、最近よく話題の垂れ〇を想像するからいやだぁ。

って団体だったのかぁ。

>はりねずみさん

同じ手はもう使ええません


たぶん。

>さんぴん太郎さん

あれ?
お早いですね。
お久しぶりでございます(v-238

>りょうすけさん

あ、オチを言いやがったな!

あぁあ、おにいちゃんのせいで中断しちゃお。

>日なたで猫さん

一応、続編っぽい。全く関係ない話ですけどね。

それよりも、猫さんゆっくりでいいから進めてね。

あれ?

今度はなんでしょう・・・

妖しい香りがします(゚ー゚)(。_。)

なんかしらんけどええよ。

>Coaさん

Re: あれ?

かなり妖しいです。
大人の・・・

>天勉也さん

その投げやりにほめる態度が大スキです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

