スポンサーサイト


NECミニノート(8インチ)100円+イーモバイル

ここではないけど、
小説とはいえない、物語風なのを始めてみた。

物語というか、ミステリー落ちというか

あ、言ったらいけないかな。
古畑任三郎というかコロンボ風味だからいっか。

でもね、その落ちだけには頼れないからさぁ、余計なとこも膨らましてしまう。

膨らますってそういう意味じゃないんだからねっ!

そうそう
ここは前からの引継ぎとmkとの区別もあり、PC系ネタにしている。
なってますよね。無理やりだけど。

ブログ村のカテゴリは「酔っ払い」だけど。

でも、ここでは、PC関連、周辺機器、ソフトなどにしてるわけぇ。
なんとなくなってるでしょ。

なんとなくでさぁ、表面なぞって、あとは違う話というのは気にしちゃいけないんだよ。

ブログ民の過去記事を移してこないといけないのもやってないしさぁ。

なんかさぁ、愚痴ばっかだよ。


関係ないけどさぁ、NECミニノート(画面8インチ)のがイーモバイル契約で、100円だったんだよ。
どうしよう。
NECの10インチのに4,500円出す方が良いか。
Acerはもう100円無くなって4500円だしさぁ。

行くか?NEC8インチいくか?
(誰か背中を押してください)

Tag : ミニノート イーモバイル NEC Acer

コメント

No title

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そう言えば、げん玉で、やってるよねぇ 100円の。見た?
○roさんも、上手く使いこなしてるようだし・・

デモ猫にはわかんな~い。

No title

昨日、錦糸町で100円PC見たばかりだけどなぁ・・・
って、100円も4500円も同じじゃん。
慰謝料も払い終わったんだしぃ~
ぶちゅう(´З`)

わかんね。

100円てナニさ。
酔っぱらってくれよぉ。

アレ、ミステリーなんか…

いいんですか?

わたしが、背中を・・・押せますか?

こんな断崖絶壁で。

No title

三日さんはソニー嫌いみたいだけど…

オレはやっぱ『ばいお』なんだよ!

あれでしょ?バイオハザードとは関係あるんだよね?

No title

イーモバイルって相方がそれに変える方向みたいなんですけど
通信面は問題ないいんですかね・・・?
うーん全然詳しくないんですスミマセン><

100円???100円なら行くでしょう

ものをわかってませんけど・・・

◇返事です◇

>日なたで猫さん

げん玉にありましたっけ?後で見てみます。

>いりまり総統さま

そっか、100円も4500円もかわらないなぁ。
って、そっちの方向に押すんですかい。
でもそーだよなぁ。買うかぁ10インチの

店によって100円にするもの違うんででうよね。
NECの8インチ100円は、
たぶん10インチの方しか売れないで売れ残り気味だったのだと。

>んぐーすさん

イーモバイルに新規2年契約で、
約45,000円相当の値引きでミニノートPCが売られているんですよ。
簡単に言うと、イーモバイルの顧客販促+分割みたいな感じ。

総統も去年勝ってたやつ、アレですアレ。
んぐさんノート持ってるみたいだから関係ないけど。

アレは、ミステリーというか古畑任三郎みたいな感じのおちにしようとしました。
最初は・・・

>天勉也さん

断崖絶壁は世の中で一番怖いので勘弁しください。

>りょうすけべさん

「ばいお」っていうか「ぱいおっ」でしょ。

あの画面サイズでばいおはざーどはきっついですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

