スポンサーサイト


一週間に十日恋 初恋編 最八話 終わり

放課後

わたしと大介が歩いていくと、ゆかりは先に待っていた。


本当にいいのか?今からでも、どうにかならないか?
わたしは、無理だとわかりながら考える。


近づくと笑顔で手をふる。
「先輩!」


その笑顔が辛い。
「ごめんね、ゆかりちゃん。時間が無いのに。」


どうしよう、本当にいいのか?

まずは、
「この子は、磯田紫(ゆかり)さん、わたしのお友達。」

大介に紹介する。

「はじめまして、井上大介。よろしく。」


こいつの好みのタイプなのはわかっている。


だから


「ゆかりちゃんが、お前の事を好きみたいだよ。」
もう知らない。

「えっ?ちょっと待てどういう事だ。」
慌てる大介。そりゃ仕方ない。

「あとは大介、お前に任せる。選んでっていう事かな。」
言ってしまった。

「へっ、何を選ぶって?」
しらばっくれやがって。

「いいだろう。わたしとあなたは付き合っていません。それでいいよね?」
もう、いい。もういいよ。

「あ、あのさ。。。」

「私の他に3人くらいと付き合ってるよね?昨日部屋に行ってわかった。」

「そんな・・・」
うろたえる大介を見て確信した。やはり、当たっていたようだ。



「さっ、ゆかりちゃん。もっと良い男を一緒に探そうね♪」
呆然とするゆかりの手をとり歩き出すわたし。


「ま、待ってくれ!

 ゆり菜!!!」叫ぶ大介。


「じゃ、さよなら!」


いくつかの初恋は、終った。


終了

===

一週間に十日恋 初恋編 第一話 きっかけ
一週間に十日恋 初恋編 第二話 出会い
一週間に十日恋 初恋編 第三話 名前
一週間に十日恋 初恋編 第四話 会話
一週間に十日恋 初恋編 第五話 予定
一週間に十日恋 初恋編 第六話 告白
一週間に十日恋 初恋編 第七話 友達
一週間に十日恋 初恋編 最八話 終わり
一週間に十日恋 初恋編 再会

Tag : 初恋

コメント

No title

ドンピシャ1時ジャスト!

(゚Д゚)へ? わたし・・て私だったの?
ゆり菜ちゃん?

やったな。やりやがったな・・どんでん返し。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




(o_ _)o



でもウレシイ

最後まで騙されて!(≧m≦*)

みかちゃんスゴ━イ 抱いて~ヽ(´∇`)ノ


女同士か☆

切ないねえ

初恋の始まりを書くんじゃなく、終わりを書くなんて。
昨日の記事で「もしかして?」って思ったけどさ。。

この話・読み手側にとっては、不明瞭な始まりから明瞭な最後まで、謎解き風に上手くまとまってるよ~。ブラボー!マジブラボー!

…で、なんでココで「ゆり菜ちゃん」公開やねん。。
ワタクシの超・秘密のお楽しみが… orz

淡いね

全米・・・いや、立川駅前が泣いた(p_-)

・・・はい?

わたし=私・・・

まんまやんΣ(゚д゚lll)

だまされた・・・・やられたぁ

これが噂のホモ話かぁ~

No title

恋ってのは…

中学生のオレには難しいなぁ…

もうちょっと大人にならなきゃ。

>日なたで猫さん

そういうことですね。

>ちょこらさん

実話だから。

ね、ゆかりちゃんは良い子でしょ。

>ぬぐーす・ゆり菜らぶ・おぢちゃん

Re: 切ないねえ

まぁ、実話ですから。
そういう事でしたから・・・

あ、ゆり菜からの伝言で
「二人だけのが、そのうちあるからねっ。」
って、ゆってました。

つうかね、何に萌えてるかわかんないんですけど。
名前しかわかってないのに(//∇//)

>天勉也さん

Re: 淡いね

実話ですからね。
駅周辺だけでなく、もうちょい出来れば市全域まで泣いて欲しい。

>Coaさん

Re: ・・・はい?

> わたし=私・・・

この意味がわからないけど
実話ですから。

なに?誰に騙されたの?オレオレ?

>いしまり総統さま

実話ですから。

はっ ( ̄□ ̄;)

噂の?バレてるのかっ!

>りょうすけさん

実話ですから。

ていうか、これ中学生の頃の話だから。

もうちょっと大人にならないといけないのは正解かも。

・・・


お返事読んでたら わかんなくなっちゃった(´・ω・`)

おやすみなさい

>ちょこらさん

Re: ・・・

ごめん。

レスは気にしないで。
ママが思ったとおりだよ。

No title

にぶいから何も読みなおしてしまった…
ああ、ベテランホステスはこんなところに
私を連れてきたのね(・_・;)
やられた~!

>はりねずみさん

楽しんでいただけましたでしょうか。

わかりにくかったですね。次からは気をつけます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

