スポンサーサイト


一週間に十日恋 初恋編 第七話 友達

「どうしたの?」
できるだけ笑顔で聞いてみる。


「あのぉ、先輩と井上さんってお友達なんですよね。」

「そうだよ。」

「あの、、あの、、、」

なんとなく、言いたい事がわかったような気がする。
「ん?」

「...日曜日、あの人も誘って欲しいんです。」


そうだろうね。


「いいけど。あんなやつ、やめた方がいいよ(笑」
たぶん、動揺は隠せた。


「憧れてるんです。」


なんだろう。涙が出そう...
こんなに良い子なのに。


「同じバスで帰る先輩とお友達みたいってわかって。

部活を辞めたかったけど、、ちょうど同じバスになるし・・・

でも、声をかけてくれなかったから

いつもの書店で、本を
怒って声をかけてくれるかなって・・・

なのに優しく声をかけてくれて嬉しかった。」


そういう事か。
だけど、あいつだけはやめた方が良い。


本当の事を教えるしかないか。
「わかった。早めが良いね、明日の放課後少し時間ある?」

「はい!」

これでいいのかな。
うやむやにして、今の状態のままが幸せじゃないのかな。


翌日

「大介、放課後にちょと時間くれ。」

「なんだ、機嫌悪いのか?」

「できれば避けたいよ。
お前にとってもこっちにとても残念な事、かな。

早めに諦める方が幸せかもしれない。」

「俺、なんかしたのか?」


つづく。

===

一週間に十日恋 初恋編 第一話 きっかけ
一週間に十日恋 初恋編 第二話 出会い
一週間に十日恋 初恋編 第三話 名前
一週間に十日恋 初恋編 第四話 会話
一週間に十日恋 初恋編 第五話 予定
一週間に十日恋 初恋編 第六話 告白
一週間に十日恋 初恋編 第七話 友達
一週間に十日恋 初恋編 最八話 終わり

Tag : 初恋

コメント

む?…

ここまできて、ようやく三日さんの書きたいコトが見えてきた気がする。
いやー、ムズいよ!

だけどあとは書ききるだけだ、頑張れベテランホステス!

No title

・・・やっぱり。(●・ω・`)シュン

で、最終話はどうなる?
あっけに取られる結末か・・

デモ、期待したいなぁ(*´д`*)

・・・


どういう やめといた方がいい なんだろうな・・・

まずはターゲットの友達に近づく・・って、
いいコ じゃないよ(ρ_ー。)

とにかく

あれこれ詮索もしたくはなるが、

それよりも何よりも文章に芯がある。

だってあの三日さんなんだぜ?(マスター風)

No title

どうするコマンド
的な選択肢が少しだけ見えますな。
これからこれから…
てか、ベテランホステスはいつまでじらすの(T_T)

No title

ああ、だから、大介が出てきたんか。。
あのね、ベテランホステスって、てつやさんが言ったんだよ。
私じゃないよ。

>んぐーすさん

> ここまできて、ようやく三日さんの書きたいコトが見えてきた気がする。
> いやー、ムズいよ!
>
> だけどあとは書ききるだけだ、頑張れベテランホステス!

Re: む?…

わかったか
さすが、虎を飼う天才ストーリーテラー

>日なたで猫さん

どうなんですかね。

予約投稿したので
失敗してなければ、01:00くらい。

>ちょこらさん

Re: ・・・

ママは優しいね。

>天勉也

Re: とにかく

だって、実話なのねん(オイスター風味)

>はりねずみさん

悩み多き年頃ですからね。

そりゃ、じらしまくりですよ。

えー?

つまり、ゆかりんはみかちゃんのお友達が好きで、
みかちゃんは・・・ハッΣ( ゜д゜)

>いしまり総統さま

そううですね、ちょっと状況は違いますね。

機能のコメの最初だったからというだけですね。


>天勉也氏

すまんかった。オリジナルを無視した発言、ごめんね。
なんつって。

気にしないでね。

>Coaさん

Re: えー?

あっ、気づかれたか!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

