スポンサーサイト


一週間に十日恋 初恋編 第六話 告白

あいつとは、小学校から知り合いだった。
小学校3年の時
わたしが転校して来た家に近かい所にすんでいたので
担任から一緒に帰るようにと指令されていた。

その後、私は引越して家は離れてしまった。
こうして、遊びに行くのは久しぶりだ。

「あら、高井さん?のところの・・」
あいつの、お母さんは私を覚えているようだがさすがに名前は忘れたらしい。

「久しぶりに、大介君に宿題を教わりに来ました。」
勉強などしたことはもちろんない。

部屋へ入ると

大介は画面に向かっていた。

「ゲームする暇あるなら、宿題は手伝わない。」
後ろから声をかけてみた。

びくっとしたが、振り返らずに
「ちょっと待って、直ぐ終る。それやってて。」

数学の宿題。

「はい、これ。数学のだと思って持ってきたから。
せっかく来てやったんだから一緒に遊べ。

じゃないと、帰るから。」



そして翌日。
帰りのバスも、ゆかりと話す。

屈託の無い笑顔ってこういうのかなあ。
「昨日は、井上さんと宿題だったんですよね♪」


全校生徒の名前を知っているんじゃないのか?


しかし、いきなり真剣な顔に変わる。
「先輩、お願いがあるの...」


とても、とても嫌な感触がした。


つづく。

===

一週間に十日恋 初恋編 第一話 きっかけ
一週間に十日恋 初恋編 第二話 出会い
一週間に十日恋 初恋編 第三話 名前
一週間に十日恋 初恋編 第四話 会話
一週間に十日恋 初恋編 第五話 予定
一週間に十日恋 初恋編 第六話 告白
一週間に十日恋 初恋編 第七話 友達
一週間に十日恋 初恋編 最八話 終わり

Tag : 初恋

コメント

No title

ベテランホステスやないか・・・

ええっ


やだ(ρ_ー。)

ああ、ヨカッタ。

突然知らないキャラが出てきたから、一瞬「やりやがったな?」と思ったけど、ゆかりが出てきて全部繋がって安心。

やるね、ベテランホステスは。

んん(o¬ω¬o) 

ベテランホステスやないか・・・

一瞬、違う初恋ネタかと思って

やっぱりみっかみか・・・と思ってしまった私をお許しください・・・

早くイカせてよ~

のらりくらりとかわされるし(;_;)

高井さん・・・

今月、このままだとノルマをクリア出来そうになくて・・・

No title

ベテランホステスなのか!?

でも、他の人も納得してるみたい…

じゃあ、オレなんてイチコロだな!オイ!

No title

愛のキューピット役?( ̄ー ̄)

大体そう言う時の嫌な感じと言えば
好きかな?好きになったのかな?・・ナンテ気に為り始めたら、
いきなり相談役にされちゃう悲しい定め・・と決まってる。

ん?違うなりかぁ?

>いしまり総統さま

じゃれ事で
「あなたはこの辺りの首領なんだから、みんなマネしちゃうから」

と、マスターが泣いていたのを思い出しました。

今、マスターの気持ちがみっちりわかりました。

>ちょこらさん

Re: ええっ

ママ鋭いから困る。

>んぐーすさん

Re: ああ、ヨカッタ。

んぐさんとはまだ、やったもなにもないじゃない!
やってないのにあんた呼ばわ(ry

とにかく明日はご飯食べたいのぉ♪

お店に行く前に連れてってね。

>Coaさん

Re: んん(o¬ω¬o)

いっくらCoaちゃんがナンバーワンやからってさ。
そんなんおもてたなんて、ショックやわぁ。

そら、うちなんて今月のノルマもこなせてへんわぁ。

んぐさんしか指名とれてへんし。

>はりねずみさん

Re: 早くイカせてよ~

かわすのが仕事ですからっ!

本気にしちゃダメ >_<

>天勉也さん

Re: 高井さん・・・

あ、本名はここでは呼ばないで。
てっちゃんだけに教えたんだからあ。

だから、なにも言わずに本指でオープンラストお願い。

アフター?疲れてるから今度ね。
(ここアフター付かないしっ!)

>りょうすけさん

なによっ!
奥さんいるの知ってるんだからっ!

りょうちゃんだけは本気だったのに・・・

>日なたで猫さん

うんうん。ありますねえ。

あと2回で完結です。

たぶん猫さんは結末に納得しないかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

