スポンサーサイト


サブブログ

サブブログ作ってみようかなあ。

書きたい事を自由に。

だからと言って書きたい事があるわけでもない。

こっそり書きたい事はあるかも。


そんなもん、わざわざブログに出すこともないか。
こっそりと言いながら見てもらいたいんだな。

みられる人を限定してってことならあるかも。


別に、隠したい事もウソもないから
ここと同じのがもう一個出来るだけだしなあ。


って、ちょっと思ってみた。

べ、べつに初恋話しを書くのが面倒で
適当につれづれと書いてごまかしてるわけじゃないからなー。


はっ!
こういうときこそ。


途中で寝ちゃたよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : サブブログ

コメント

そら、スパムに一番乗りされるわ。

そうか。

今日は午後から寝て深夜出勤かぁ。
お疲れ様。

てかまた増えるな、コリャ。
当然呼んでくれるんだろうね?(╬ಠಠ)

おみゃあ~、

動画でもたたむか?
それより、私のミクシーコミュの管理人でもやってくり

動画をたたむのは、断固反対します。

ママの


処女ブログは そんなの。

No title

ほんまや、スパムや。

ってかさ、いいかげんにしときなって。君ね、一体いくつブログ持つ気なの?

ってか、メインはどれなんだよ!!

>ペッサリーサワダ

いつものようにコメ消しといたから。
また明日。

>天勉也さん

しかも、今FC2なのかな。
ブログ管理画面に入れなくて↑のコメ消せない。

レスも難しいかも。

>んぐーすさん

Re: そうか。

増えるのは良いんですけど。

不定期でかけるのが欲しかなあ。
内容は本当にここのグチと変わらないと思う。

内緒 (  ̄ー ̄) ッテイウカツクルカドウカサエミテイ

サブブログ(´・ω・`)?

というか、メインはどれですか?

私的にはみっかみかとこちらがメイン・・・

いや・・・全部メインか・・・

たまに他もこしょーり見てます(゚ー゚)(。_。)

>いしまり総統さま

Re: おみゃあ~、

そうですね、動画もういっかな。アレが一番意味無いし。
あのーわたしミクシ入ってないんですけど。友達いないから。

>天勉也さん2

大口のお客様のご意見は聞いておきましょう。

>ちょこらさん

Re: ママの

> 処女ブログは そんなの。

そうね、そういうのから始めたかった・・・

>りょうすけさん

全部別の事してるから一緒にできないんですよ。

たまに混じってるけど。

メインはここですね、表は。
でも、あっちに目を通さないとなにされてるか・・・

>Coaさん

Re: サブブログ(´・ω・`)?

みっかみかとこっちメインで合ってます。

> たまに他もこしょーり見てます(゚ー゚)(。_。)

他?( ̄□ ̄;)

No title

あー
元気がある証拠?

猫・・放置の含めたら7つに・・
だから、一つぐらいはいいの。コッソリで。

No title

あなたのメインはどこなのでしょうか?
私にはそれすら確認できておりませぬ。
私もサブブログはあるけど、裏ブログはないから
セイタイシの裏ブログ作ろうかな(笑)

コメント欄おもろいヽ(^o^)丿

>日なたで猫さん

7つ って増えてませんか。
前に5つって聞いた記憶が。

元気っていうか、同じ事してると飽きてくるんでしょうね。

>はりねずみさん

正式?には、ここがメインです。
内容は健全なアダルティカルメインもあります。

> セイタイシの裏ブログ作ろうかな(笑)
カタカナだとえっちぃですね。

> コメント欄おもろいヽ(^o^)丿
そういうブログにしたかったのでうれしいです。
だけど、わたしのせいではないのが残念。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

