スポンサーサイト


一週間に十日恋 初恋編 第五話 予定

わたし:
「観に来る?ちょうど時間だし。」

ゆかり:
「...猫のごはんの用意があるから今日はいけないの。明日は?」


明日は、クラスの友達の家で宿題を片付ける約束があった。
わたし:
「ごめん、明日は友達のうちに行くから、ごめん。」

ゆかり:
「あっ、いいですよっ。」


わたし:
「ごめん。じゃぁさ。日曜日はどうかな。」

ゆかり:
「おばあちゃんとお買い物なの。うーん、残念です。」

予定が合わない。

わたし:
「よーし、来週の土曜日でどうかな。」

ゆかり:
「はい、がんばって、空けておきますね。」


ゆかりは、
おばあちゃんと二人暮しで、家事も手伝っている。
アルバイトもしていると言っていた。
時間を空けるのはとても難しいのだろう。
TVの電源を使えても、見る時間が無いのかもしれない。


つづく。

===

一週間に十日恋 初恋編 第一話 きっかけ
一週間に十日恋 初恋編 第二話 出会い
一週間に十日恋 初恋編 第三話 名前
一週間に十日恋 初恋編 第四話 会話
一週間に十日恋 初恋編 第五話 予定
一週間に十日恋 初恋編 第六話 告白
一週間に十日恋 初恋編 第七話 友達
一週間に十日恋 初恋編 最八話 終わり

Tag : 初恋

コメント

土曜日か…

気がつくと、8時だよ!全員集合!が終わり、いつの間にか寄り添う2人…

…どっきどきやねん!
バックバクやでコレしかし!

土曜日かぁ・・・

引っ張りますねぇ・・・

中学生でバイオ・・バイトかぁ・・・

土曜の夜は・・・

ディスコでフィバるぜ。

まったく

こんなませた中学生がいるから、いかんのです(∋_∈)
よし!
大人のジャイアンもの、いや、じゅんじゅあもの、いや、純愛もの、一本書くぞ~

No title

中学生の頃にこんな思い出があったら…

オレさ…

今もっと頑張れてたはずだよ…

やっぱり


せつなか~(。μ_μ)

>んぐーすさん

Re: 土曜日か…

全員集合世代ですね。
かなり範囲広い。

>Coaさん

Re: 土曜日かぁ・・・

バトンごめんなさいね。
わたしがしりあい少ないばっかりに・・・
Coaさん以外だと番犬に返すくらいしかなかったのん。

そんな怖い事できないでしょ?

> 中学生でバイオ・・バイトかぁ・・・

わたし、中学生の頃に魚屋でバイトしてましたよ?

いらっしゃいませー って。

>天勉也さん

Re: 土曜の夜は・・・

虎ボル太さんへ
S・A・T・U・R・D・A・Y ナイトのほうや!

わからんでもええわい。

きぃぽんだんしとぅざ、ろけんろーるやねん。
誰が、ベイシティローラーズやねん。

>いしまり総統さま

Re: まったく

なんで、ませてるってなるかなー。
大人ってやーねえ。

じゅんじゅわもの?ワクワク(゚∀゚*)

>りょうすけさん

こんな思い出が無いから
今がんばんないといけないんだと思うよ。

一緒にがんばろうね♪

あ、断るだとぉ!

>ちょこらさん

Re: やっぱり

良い思い出がいっぱい有ったんですね。
わけて欲しいです。

No title

うう、ついていけずに最初から読みなおしてみたら、
全員発情しているじゃないか~!
でも、お仲間になりたく早漏。

>はりねずみさん

いらっしゃいませ。

こちらこそ、お仲間に加えてください。
あちこちでお名前を拝見させていただいております。
針鼠先輩。

ここは、意味わからないだの誰が誰かわからないだのと
最初から読んでもわかりません。

ご安心ください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

