

恥ずかしい・・・

あはは。

今は修正しましたが。
書いてる途中でチカラつきました。
素直に寝れば良いものを、途中で投稿してました。

珍しいものを見た方はおめでとうございます。

---

バトンです。
知っている限りですは。

みそじ日記(ましろさん)
 ↓
いしまり総統の独身OL帝国(本国)(いしまり総統)
 ↓
愛別離苦(koyanさん)
 ↓
「ん」。(んぐーすさん)
 ↓
ここ(本当はみっかみか、だけど今日記事かいちゃったので、こっちにした)

嫌な予感はしたのですが回ってきました。


---

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業

 名前:みか
 年齢:3日
 職業:バツイチ主婦

☆資格

 簿記3級
 普通自動二輪
 小型船舶4級
 タスポ

☆今の悩み

 レッサーパンダを生で見たい。
 この記事を途中で投稿してし寝てしまった事。

☆自分の性格を一言で

 よっぱらい。

☆誰かに似てる

 良い意味ではなく、うさぎに似てると言われた事ならある。

☆社交的人見知り

 社交的に人見知り。

☆ギャンブルは好き

 話しを聞くのは好き。
 自分ではやるつもりなし(おばあちゃんに怒られるから)

☆好きな食べ物・飲み物

 お酒
 柿ピー

☆嫌いな食べ物・飲み物

 炭酸系がダメな時がある。 

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 可愛い系 で
 酒が飲める
 小悪魔

 5つもないか。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

 ケンカする相手が欲しい。

☆バトンを回してくれた人は

 ナースを嫁に持ち
 ポークヴィッツを持つ
 天才ストーリーテラー

 なんつって。

☆人生談

 時の過ぎ行くままに 

☆何の為なら一肌脱ぐ!

 一肌脱がれる事は多い。

☆この為なら一食抜ける

 一日食事しない事も多いから
 この為っていうほどねえ
 あえて言うと、ダエイットの為なら。

☆趣味・特技

 趣味 → 酒
 特技 → 一週間誰とも会話しなくても平気、声はでなくなるけど。

☆今行きたいところは

 上野動物園。

☆今自由に使えるお金があったら

 引越し。

☆将来の夢

 子供欲しいなあ。

☆その為にしてること

 はっ、変な答えしてしまった(//∇//)

---

で、回せと。

あと、残ってるの誰だあ。

Coaさんネタ無かったらやってくれないかな。



みっかみかでやるつもりだったから。
って自分に回すのもどうか。

Tag : バトン

コメント

No title

失敗?(╬ಠಠ)

No title

書きかけ?・・・(゚∈゚*)

No title

途中で寝落ちか・・・
そのまま投稿するのがえらい・・・(・・*)

ダハハハ!

三日さんらしいな!
子づくりガンバ!(●´∀`●)/

てかこのバトン、超音速?
あ、ウチ・アチコチ変更したけど、変更前の内容は他言無用ぞ…

え?

ましろさんのとこからあえてもってこなかったのに・・・
もしやまわされてる(⌒▽⌒;)

失敗の記事読みたかったです(゚ー゚)(。_。)

自分もやるくせに、人のを見ると笑いますw

No title

よっしゃ、Coaさんとこでこのシリーズ見おさめっぽいで!

大挙して押し寄せようぜ!

>Coaさん

酔っ払って更新キボン!

むふ(*´艸`)ナイショ


年齢(^◇^)

船w(゜o ゜)w

あれれ?

またビミョーに変わった(´∀`)

No title

ああ…ウチにも回ってきてたよ。

しかし、みんな律儀にやるんだねぇ…

じゃあ、オレもやらなきゃ!か?

見とけ!お手本見せて…うん

>koyanさん

ある意味せいこう。
良いもの見られましたね。

誰にも言うなよっ!
いえ、言わないでくださいね♪

>日なたで猫さん

やめて>_<

半分も書けないまま落ちました。

猫さんに回そうとも思ったんだどわずらわしいかなぁ、と。
それより、波乱万丈のノンフィクション小説をぜひ。是非に。
FC2が面倒なら、DTIが良いと思う。たまーに、記事丸ごと消えるけど。

>いしまり総統さま

えらいって言われても。
顔文字使われても。

ふぅ。

>んぐーすさん

Re: ダハハハ!

子供欲しいのは本当だよっ!
こどもだけね。

なんもしてないけど。

変更前のはどーしようかと思った。
うちの寝落ちのより危険だった。

なんつって。

>Coaさん

Re: え?

話しをごまかすなぁ
まわしたよ m9っ`・ω・´)

もう他にいないんだもん。
事情がある人除く。

>天勉也さん

そやそや。

>Coaさん
途中で寝落ちで公開しーやあ。

みっかみかで、改変してやるかもね。

>ちょこらさん

Re: むふ(*´艸`)ナイショ

ふ、フネ!

サザエさんのママ!

>んぐーすさん2

Re: あれれ?

「また」ってなーに?

何回来てんですか(´∀`)

>りょうすけさん

最初
間違ってうちからも、りょうすけさんにも回してたんだよ。

みんなが期待するのは一緒かと。
そういうことで、お手本をお願いします。

No title

バトンありがとーね。
ネットカフェから愛を込めて

>ククロさん

どういたしましてえ。

今日はネカフェなんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

