

一週間に十日恋 初恋編 第四話 会話

それからは。

朝はたまに、帰りは必ず一緒だった。

そろそろ受験でテニスもやめる。
そうなると、帰宅時間がずれて一緒に帰れなくなるのか。


バスの中では、本の話。

「センパイ、これ先にどうぞ。」

例の「超整理法」

「もう、読んだの?早いね」

よむのが面倒になったと言う。
主に読むのは少女マンガらしい。

その中でも面白いというのを教えてもらった。


バスケ部の話しも聞いてみた。

「お友達にマネージャーしないかって誘われて入ったの。」

「マネージャーだったの?」

「入った頃は部員が少なくて
マネージャー兼練習相手かな。」

「今、かなり人数多いよね。」

「部員どころかマネージャーも余ってるから、やめてもいいの。」
と笑う。

「好きなんでしょ、バスケ」

「本当の事を言うと、体を動かしたりってあんまり・・・ あはは♪」


「家ではなにしてるの?」

「猫とあそんでる。」


「昨日のアレ観た?」

「TV観ないの。猫がケーブルかじって遊ぶからTVのコンセント抜いてるの。」

「観たくならない?」

「たまーに観たいのはあるよ。アレ観たいんだ。」

「観に来る?ちょうど時間だし。」

「...猫のごはんの用意があるから今日はいけないの。明日は?」



つづく。


===

一週間に十日恋 初恋編 第一話 きっかけ
一週間に十日恋 初恋編 第二話 出会い
一週間に十日恋 初恋編 第三話 名前
一週間に十日恋 初恋編 第四話 会話
一週間に十日恋 初恋編 第五話 予定
一週間に十日恋 初恋編 第六話 告白
一週間に十日恋 初恋編 第七話 友達
一週間に十日恋 初恋編 最八話 終わり

Tag : 初恋

コメント

No title

((((((;;゚д゚;;))))))ま、まだか!!!

やべっ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ま、まだかぁっ!!!?

ベテランホステスやないか。

引っ張るなぁ・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ま、まだかぁっ!!!?

はよしいや!!!

あ、コメントつけれる範囲でよろしくです☆⌒d(*^ー゜)b

この展開は…もしや?!

ダメ!ダメよ、その先は…。

ブログにはね、書いてイイことといけないことがあるのっ。


…いや、今・携帯でガクブル顔文字が無いからさー…

はあ。。。


せつない(*´д`*)≡3

No title

何か甘酸っぱいですね~♪
ちょっとした会話でもすごく嬉しいんでしょうね~^^

No title

ふむふむ・・そうやって誘うのね(・∀・)ニヤニヤ

No title

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル とりあえず、震えてみた!

観に来る?

って、オイ!コラ!

>koyanさん

テッシュの用意はえーかー

>いしまり総統さま

Re: やべっ

発情しないでくださいね。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>天勉也さん

あ、バレた。

>Coaさん

Re: 引っ張るなぁ・・・

じらすのが良いんじゃないですかあ。
コメつけられる範囲でとかわけわかんないわがまま勘弁してください(涙

>んぐーすさん

Re: この展開は…もしや?!

登録しとかないと
明日またガクブルしないといけないのに。

>ちょこらさん

Re: はあ。。。

せつなさをかみしめるのもまた良いですねえ。

>ましろさん

ありがとうございます。

もう忘れてますが
たぶんドキドキものだったと思われます。

>日なたで猫さん

今の年齢で覚えても、この技は使いきれませんよ?

>りょうすけさん

あーあ、子供の純粋さってものを忘れてるな。

本当に純粋かどううかは別として。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

