スポンサーサイト


占いの楽しみ方

初恋話しはお休みです。

こちら
帝国の番犬
が、面白いので読んでいたら時間なくなりました。

ごめんなさい。
時間ないのはウソです。
人のせいにしてはいけません。


そんなわけで
占いは好きですが、興味はない。
逆かな
興味はある、けど好きではない。

うーん、どっちもどっちか。
そういう微妙な距離がある。

見るのは見ても
ふーん。
で、終わる。
納得いかない事が多いから。

違う、という事ではなく。
そんな事は関係ないんですけどー、みたいなとこを語られてもね。


でもさっき見たのは。

水瓶座:

・嫌な仕事は今日中に片付けよう。
 そう、今週中にやらないと

・気持ちがナーバスになってアップダウンが激しくなるかも。
 かもじゃなく、なってますね。
 元からナースだし。

・周りに八つ当たりしてしまうと運気がダウンしてしまうので気をつけて。
 八つ当たりはしないけど、お肌が荒れそう。

・小さなすれ違いが起きそう。ネガティブにならず笑顔を。
 普段からすれ違ってるのにね。
 気にするくらいナースってるってことか。


というように
「なら、笑顔でポジティブでいっとこ♪」

つまり、いつも通りにしてなさいと。
納得させてもらったから、今回だけは言う事を聞いておこう。


占いを楽しむポイント。


今一番合ってそうな内容のを選んだら水瓶座だった。

そんな時間あったら記事書けよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : 水瓶座 占い

コメント

すげー

ツッコミが必要かと思ったら、一人ツッコミ。

先に水瓶座と言っておきながら、違う。

ここなら記事扱いで構わないのに、「記事書けよ」

「パトラッシュ」で締めれば完結出来たと思っているその姿勢。

お見事!ほれたぜ!乾杯!

占いと言えば、帝国名物、タロット占い。
では・・・
ぬぬぬ・・・
クックック・・・

出ました。悪魔のカード!
今宵、番犬に噛まれて、ナースを妻に持つ者に血の雨が降るでしょう。
いったいなんのことかな、パトラッシュ(?_?)

ほほう

つまり、みずがめ座ではないと・・・

しかもナーバスとみせかけて実はナース・・・

素晴しい!!!参考にさせていただきますよヽ(´ー`)ノ

ナースが、

ホントな気がしてきた。
前にどっかの過去記事で、
「病院前のバス停から乗る」
「暑い。好きに温度調整が出来ない」
とか、そんなカンジのが書いてあった気がする。。

三日さんがナース…(((ガクブル)))

もうひとつコメ欄の総統で・ガクブル(◎-◎;)

No title

売れない (T-T)

インターバルかぁ


新しい! いいね、それ
あたしも 合ってそうな星座のとかを信じてみたりしようかな

No title

ようは頑張れってことでしょ?

この占い結果。

No title

あ、そうか当たってるのを見たって事か。

で、本当のは?

きっと見当違いな感じだったのかなぁ

>天勉也さん

Re: すげー

天勉也さん昨日の記事修正したの怒ってませんか?

ホレルナヨ、ヤケドスルゼ。

>いしまり総統さま

対象者は一人ですね。

あっ、仙台の雪山で事件ですか!

>Coaさん

Re: ほほう

なんの参考にするのでしょう。
無茶はお止しください。

Coaさんの「Coa」って半角で良いんですよね(今更

>んぐーすさん(ナースを妻に持つもの)

Re: ナースが、

総統はウソついてるように見せて本当の事を言いますからね。
携帯なのに長時間滞在してたから、本当にタロットで占ってあの結果が出たのでしょう。

ワタシがナース?
さてと、血の雨見に行こうっと。

>koyanさん

買わない (T-T)

なんで、その顔文字?

>ちょこらさん

Re: インターバルかぁ

ごめんね、この話し好きだって言ってたもんね。

占いは自分から選べば良いんだよ。

>りょうすけさん

いいよ、それで。

間違ってない。

>日なたで猫さん

本当の見ても仕方ないから見て無い。
どれかわからず見てたし。

No title

なんかスゲーことになってますな
帝国の番犬なのか地獄の番犬なのか
私には判断つきません
どうすればいいんだろう、パトラッシュ

>sanbyakuMANさん

え?
愛を騙る平和なブログですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

