スポンサーサイト


一週間に十日恋 初恋 第一話

「一週間に十日恋」とかサブタイトルというかんなだけど

これ、そろそろわかりやすく変えないといけない。
けど、候補は無い。

とりあえずは
いしまり総統さまのサブサブブログ

 「帝国の番犬

が、SEOの話しをしてたりするので参考にして考えてみる。
でも、小説を書くらしいので期待しています。


そんな些細な悩みを愉しむ、わたくしです。


そこで、恋の話しでも思い出してみようかな?
と、散々考えたあげく。

ないね。

(なら、捏造しちゃえ!)

--- (ここから捏造) ---

あれは、中学の蒼いダンカンがるろうにラルクでマサルさんな頃でした。
(時代は関係なく、むかしむかしという意)

テニス部だったわたしは
帰りはみんなとは逆方面で一人で帰っていました。

はい。
そのころから友達いません。

で、集団で帰るのも正直イヤだったので一人が楽だったのは確かです。
ホント。

付き合いたくないものに付き合わされるのがないのはいいよお。


と、いつもバスで帰っていたのですが。
その数少ない方面のバスにいつも見かける子がいたんです。

バスケ部だったかな。
華奢な子で、ただバスケが好きでやってたみたい。
話すことはもちろんなく。
顔見知りではあったけど。

学校や部活では楽しそうなんだけど
帰りは一人だった。

仕方ないよね、方向違うから。

違っても、途中まで一緒につるんだりして遊んでいる人もいたけど
そこまでは面倒くさい。

だから、その子もそうなんだろう。
わかるわかる。


そんな風に、仲間意識が勝手に出てきていた。


つづく

かな、パトラッシュ。

Tag : 一週間に十日恋 初恋

コメント

震えて明日を待ちます。

もう震えてます

最近流行の、「つづく」って言っといて続かないパターン、ナシね!
期待して待ってるよ…クックッタ。

帝国愛を感じます

必ずリンクを入れる・・・

愛ですねーヽ(´ー`)ノ

初恋の話・・・そういや昔そんなの書いたな・・・

封印した記憶です(* ̄∇ ̄*)

わああん

番犬、更新しようとしたら、PC使えないし。
ただ、今晩は、
推理小説じゃないけど、あるオムニバスストーリーを掲載予定!
みんなみてね!(CM)

あと、リンクだけど、みっかみかからはあんまり貼んなくていいよ!
アダルトサイトからリンク貼られると、グーグルさんの評価さがるから!
忘湯からは歓迎だっちゃ!

あ、初恋?
そんなん・・・
うわーーーんん!(でもいつか、書く)

No title

大丈夫かい?ちゃんとつづけられんのかい?

け、けぺえ!?

オレと一緒にすんなって?失礼しちゃうぜ!

>天勉也さん

とっても後悔しています。

中断していいですか?

No title

共感・・てのですかな?

初恋かぁ・・(〃▽〃)
この歳になってもまだ夢に出てきます。
小学生のまんまで。

総統サマ、新しいの始めたんだネェ(・∀・)ニカ!

>んぐーすさん

Re: もう震えてます

「タ」ってなに、タって。

中断していいですか?

>Coaさん

Re: 帝国愛を感じます

こっちにしか来ない人もいるみたいなので。

初恋の話しは中断してもいいですか?

>いしまり総統さま

Re: わああん

オムニバスストーリー楽しみだなあ。
そういえば、あっちのアダルトからの脱出そろそろ試してみようかな。
それまではリンク控えますね。
アダルトだってすっかり忘れてた。

初恋のは中断していいですか?

>りょうすけさん

中断したいです。

>日なたで猫さん

ほぉ。初恋は小学生ですか。

番犬見に行ってね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

