スポンサーサイト


一週間に十日恋 二人の秘密 第二話

駅前で声をかけられた。

キャバクラかな、もう時間ないのに

いや、時間はあった。


行って見ると、まだ開店していない店内を見せられた。
これは

席が同じ方向に向いている。

ちっちゃな映画館みたいだ。

システムなどを説明され、練習。


そういうものなのか。
帰ろうかなと思った。

けど、一日だけやってみようか。

源氏名は、ひとみ と決まった。

---

「ええか、スポニチ買えば、半額やから。」
関西人でもないくせに、たまに関西弁を混ぜる。

彼は、年齢的には先輩な後輩。
途中入社という事。

僕は
「浅井さんは行くんですか?」

浅井:
「行ってみたい。いかないの?」

僕と浅井さんとは年齢は同じなのだが、微妙な先輩後輩関係と
お互いに〇〇さんと呼ぶ。


正直な事をいうとそういう店はつまらないから行きたくなかった。
しかし、どうなっているのかという興味はある。

先輩、浅井さん、僕。
3人は、店に入ると若干待った後それぞれ席に案内された。


奥に向かって2列の席が左右に5個づつくらい並ぶ。

音楽がうるさい。
ミラーボールって実物を始めてみた。

かなり、席は空いているようなのに隣にサービス真っ最中の客。

うるさい音楽を、さらに押しのけるように店内のマイクでわめく店員。

浅井さんは最前列で僕から3列ほど前にいた。
先輩はその右側かな?

横から見えるよなぁ、と勝手な心配。


とそんな心配をしている間に
先輩と浅井さんの席には女の子が着いたようだ。

と、思ったら。

「こんばんわ」
こっちにも来た。

「あ、こんにちは。」

「ここは始めて?」


と会話をしつつ、斜め前の浅井さんの席が目に入る。
見たいわけじゃない。見えるんだ。

髪の長い、ストレートっていうのかな。
後ろからだとそれしかわからない。

「あっちのお友達と一緒ですよね。お家はこの近く?」
だいたい近いです。

「お仕事の帰り?」
はぁ、その通り。

「お疲れさまです♪」
あ、ありがと。

・・・必要がないので 途中は略 ・・・

「じゃ、そろそろ時間みたい。さっき話した事はひみつで♪」
ありがと、またね。

僕が、店を出ると、2人は外で待っていた。

「どうだった?」
「どうだった?」


つづく。

---

これだけは言っておきますが
この後は風俗っぽい話しは出ません。

期待しないように。

どこで出会ったか、という説明でした。

===

一週間に十日恋 二人の秘密 第一話
一週間に十日恋 二人の秘密 第二話
一週間に十日恋 二人の秘密 第三話
一週間に十日恋 二人の秘密 第四話
一週間に十日恋 二人の秘密 第五話
一週間に十日恋 二人の秘密 第六話
一週間に十日恋 二人の秘密 第七話
---
元風俗店長・天勉也氏からのありがたい解説】

>駅前で声をかけられた。
街頭でスカウト→そのまま講習→体験入店。

>「ええか、スポニチ買えば、半額やから。」
スポーツ新聞に割引券がついているとゆうこと。

>音楽がうるさい。
静かだと・・・ねぇ?

>浅井さんは最前列で僕から3列ほど前にいた。先輩はその右側~
全2列だとこれくらいしかバラけさせられない。

>先輩、浅井さん、僕。
>「どうだった?」「どうだった?」
3人も同時に連れ添って行くと、1人はハズレの可能性大。
そういった事故に遭ったかどうかの確認&ただうかれてるだけ。

---

天勉也さん
ありがとうございます。



コメント

ああ!

風俗のお店だったのね・・・
なんで仲間とお店に行って、離れ離れに座るんだろう?って思ったからf^_^;
で、ひとみがついたのは、浅井さん?
あ、主人公に、か。
騙されんよーにせんとな!って、
誰がインチキ関西弁やねん!?(`o´)

No title

ことわりがあるとしても
もんもんと気になるのでいす。
いつもイカせてもらえないですね~

アブネ!

「僕は」の時点で、またやりやがったな?!…と思ったら。
そうか、そういうことか。すぐ納得。

コッチとアッチでパラレルすんのかな?

解説に一肌脱ぎましょうか・・・

>駅前で声をかけられた。
街頭でスカウト→そのまま講習→体験入店。

>「ええか、スポニチ買えば、半額やから。」
スポーツ新聞に割引券がついているとゆうこと。

>音楽がうるさい。
静かだと・・・ねぇ?

>浅井さんは最前列で僕から3列ほど前にいた。先輩はその右側~
全2列だとこれくらいしかバラけさせられない。

>先輩、浅井さん、僕。
>「どうだった?」「どうだった?」
3人も同時に連れ添って行くと、1人はハズレの可能性大。
そういった事故に遭ったかどうかの確認&ただうかれてるだけ。

ごめんよ三日君。邪魔したね・・・(間違ってたら消してええよ!)

映画


浅野とキョンキョンのそういうのがあるよ。
それがストーリーのメインではないけどね(^-^)

すごくちゃんとしたお話だね。
おもしろいです

No title

すげーバックアップがついてるね…

テツヤシー!!

彼さえいれば裏の裏まで分かっちまう!

でも、そこまで知る必要がないのもまた事実だな!

こんなこと言ったら怒られちゃうけどな!

No title

解説付きだぁ~w

これで、飲みすぎて寝落ちしても大丈夫だね(;・∀・)

>いしまり総統さま

Re: ああ!

「ああ!」じゃなくて
なんでこの記事読めたんですか。
一回投稿したけど、ちょっと内容がアレだから過去記事に回して直そうと思ってたらコメント付いてるし。
仕方ないから、そのまま出すしかないし。

> で、ひとみがついたのは、浅井さん?
> あ、主人公に、か。

そこ、言っちゃいけなかったとこ orz
もう、なにも騙し無いですから。

>はりねずみさん

どうでしょうねぇ。
ご期待には添えないかも。

>んぐーすさん

Re: アブネ!

本当の事をいうと、「僕」だけでやればよかったと後悔中。
女性側なしの方がよかったはず。
たぶん。

>天勉也さん

Re: 解説に一肌脱ぎましょうか・・・

使わせていただきました。

>ちょこらさん

Re: 映画

あるの?
もうやめよかな。

>りょうすけさん

その通りだよ。

いいや、もうやめた。
しばらく、さぼるわ。

>日なたで猫さん

レス遅れて申し訳ありませんでした。

元プロからの解説だからわかりやすいでしょ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

