

切なさを本音で語ってみようか

昨日の切ないのは、マウスですね。

IE初期化どころか、ブラウザ以外でも同じだし。
タッチパッドなら平気なノートにマウスを付けると同じ症状。

マウスだね。


というわけで、もういいよ。
切ないとか言ってられないしね。

そりゃ、言いたいけどさ。いってもしゃーないしね。

なんの話しだって?なんでもないよ。

なんでもないなら言うなって?

書いてるんだよ!

もうね
本性だすから
良い人のふりしないから。


す こ しずつさ

し れ ば慣れるんだよ!

し か たないだろ?

し ら んぷりしたいんだよ!

し も ネタだってバリバリだよ?

し よ うもないグチで攻撃だぜ!

し ろ くろつけるよ?

し し まいは恥ずかしいから

し く しく泣いちゃうの。



最初の「す」が切ないね、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : 切ない 縦読み

コメント

あほか・・・

ただのマウスかい・・・安く済んでよかったね。

っていうか、最初の「し」
いつもの酔っ払い更新の三日さんっぽくていいんでないの?

なにぃ―っ


ししまいを恥ずかしがってるようじゃ
立派な たむけんには なれないぞっ!

おお!ウチも明日からこんな感じやで!

お?怖キャラに脱皮か?

最初の「す」が「し」のまんまなら、しこしこバンザーイ!

マウスに良い縁が無いね!

でさぁ

結局どうしたいの?3日さん?

No title

ちょっと壊れ気味な感じもイイゾォ~!ヽ(´ー`)ノ

すし食いたいのか?
すしししししししし

◇返事です◇

>いしまり総統さま

今、マウス取り替えたらアッサリ元に戻りました。
最初以外全部「し」だって後から気づいたんですよ。
さすがにわざとは出来ませんでした。
切なくて。


>ちょこらさん

ありがとう。
ちょこらさんが「たむけん」って
絶対に言うよねって
パトラッシュと話してたよヽ(´ー`)ノ

一人で切なく。


>天勉也さん

あれ?婚活の続きはどうなりまんねん。
てか、こんな感じてどんなやねーん。
切ないで。


>んぐーすさん

しこしこは頭をよぎった。
でも、ここはしもねた・エロなしをめざしてるのねん。

実をいうと、シモネタ・エロは好きじゃないのねん。
んぐーすさんのアレは面白いんですけどね。

マウスは消耗品だと思ってますけど
たぶん。んぐーすさんは、わたしがマウス買うのを3回くらい見てる。
切ないでしょ。


>天勉也さん2

一度、おもいっきりタメ語+男言葉で記事書いてみたい。(マジ)
こんなんでも悩みはあんねんで。
切ないやろ?

No title

コメレスのコメレスです

相方と、幼馴染しかブログは教えていません(゚ー゚)(。_。)

し しもねたは  

し しってるとおもいますが

し しずかにロムるのみで

し しらぬふりしてたちさります

>日なたで猫さん

ぎりぎり、レスもれたぁ。

切ないで押そうかと、そんだけ。

すし食べたいって事か?って自分もちょっと思った。

>Coaさん

コメレスのレスへのコメレスです。

普通そのくらいですよね。
わたしは、仕事関係の知り合いにばれると非常にマズいです。

しもねたは実は好きではないので
ここではやらないでしょう。

え?やってるって?
大人の事情ですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

