スポンサーサイト


四月に入り更に切ないです

四月は桜の話しばっかしてれば済むのでらくです。

で、通りがかった通りののサクラの写真を撮っておいたのですが
もう既に変わってしまい。

今見直したら、なんかみすぼらしい。

二日前だったんだけどね。


それよりもだ。
PCがだんだんひどくなっていく。
ノートは大丈夫。

デスクトップがひどい。

さっきまで、ボタンクリックできないできない。で苦労してたので
キーボードをUSBからPS経由にして、マウスを違うUSBの口に変えただけなんですけど。


今度はね、ブラウザのタブを1クリックすると閉じる(涙)
なんでよ?

でね、URLリンクをクリックすると別タブで開いたりすんのあんでしょ。

2つ開く(笑)

意味わかんないってば。


前よりマシだけど
慣れないとタブ移動しようとしてクリックすると
目的のタブが閉じる。

こんなんに慣れたくないって(疲)

逆に1クリックで閉じるのって便利だって。


症状から見ると
おそらくキーボードかマウスのコードが化けてる(正しくない)のかな。

このキーボードとマウスをノートにつないだら、
同じようなクリックできない病が起きていたから、おそらくそうかなぁ。

たぶん、マウスかキーボードどっちかいや両方かな?
いっちゃったかもしれない。
最近、寝落ちばっかしてキーボードふんでからなぁ。

また、買うのかよお。何個目だよお。


まだ3ヶ月も経ってないよね、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : マウス キーボード

コメント

No title

お酒こぼすだけじゃなかったんだ。
枕にするには硬いよ。PC

だいぶ切ない現象だなぁ

ノートにつないでも同じならば、たぶんそうなんだろね。
あるいは三日さんの指が高速で震えてるとか。

そろそろ恋煩いで切なくなりたまえ(◎-◎)

No title

ブラウザだけかい?
まったく同じ現象が会社のIEで起きてたから、初期化したら
どってんこきまろ!!ってあっさり、直ったんよ。
理由は知らんけどね。

ついでに

瞳も閉じちゃえば?

わたしも


せつないよぉ・・・・

◇返事です◇

>日なたで猫さん

枕じゃないよ、布団だよ。

>んぐーすさん

確信した、マウスだこれ。
ブラウザ以外もだめでした。

恋煩いなんぞ書こうもんなら・・・

>いしまり総統さま

FireFox再インストールでやってみました。
IEは初期化できないんでやってませんけど。

ブラウザ以外でも同じでノートのタッチパッドだと平気なのでマウスかも。

>天勉也さん

目は閉じられるけど、瞳は閉じられないって誰かが文句をつけてました。

>ちょこらさん

せつないですよね。ふぅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

