スポンサーサイト


よし、新たな気持ちで

花見は来週がホットですね。

違うな、ピークというのかな。今、七部咲きくらいでしょうか。
毎日、変わるさくらを見ると春になったなって思います。

四季があるって良いですね。

あ、言っておきます。エイプリルフールねたやりませんから。
季節感は好きなのでそんな話しはしてますが

イベントはいまいち乗り気にならない14歳です。ウソだけど。

そろそろ春休みも終わって新年度ですすが、昨年度の仕事が終わってません。
やばいです、すっかり忘れてました。ウソだけど。

なので、来週辺りには蒙古タンメンか鉄火麺を食べに行きます。ムリだけど。
暖かくなると辛いラーメンは本当に遠ざけたいです。本当です。

真夏になったらいいかもね。


というわけで、ビールの季節!
かまんビア!麦とホップ大好き!

最近売り切れで悲しいよ、田村さん。正和さん。

ふぅ。
4月だしね。そうだ、明日ってか今日

飲み会あるんだったよパトラッシュヽ(´ー`)ノ

ウソだけどね。いやホント。

Tag : ビール 麦とホップ さくら

コメント

No title

分裂し・・・気味?

桜は4月半ばの遅咲きで楽しみます。
明日は、台湾ラーメン食べに行きます。(ホント)

今週は、仕事めいっぱい入っちゃったよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しい悲鳴?

春休み早く終わってくれないかなぁ・・(不謹慎?)

花見

レバ刺しは、んまーい!!
だからね!

花見かぁ。オヒスから、桜丸見えだから、行く気がおきないYO!
っていうか、これから激務だから、何も考えたくないYO!

こっちは

まだまだ今からだよ。桜。

今日は飲み会かぁ。いってらっしゃい♪

んぎゃーす!

三日さんみたいに、ウソかホントかすぐに告るのは許せるのさ。
でも世の中にゃあ深刻っぽいウソをそのまんま投げとくヤツがいたり、たとえマジな話でもフツーに聞けなくなるから、ワタクシはエイプリルフールが大嫌いなんじゃあ!

あ?今日飲み会なの?ヨカッタね!
羽伸ばしすぎてチンポロしないようにね(^-^)

ぎゃおす!

んもぉー!
ウソツキブログはんたーい!
えっちさんせーい!
でも最後は素☆でね!

PS:いつもスマンね

>日なたで猫さん

本場(?)の台湾ラーメン食べてみたいです。

分裂するほど余裕は無いです。
仕事はいつもめいっぱい入っててもサボってます。

>いしまり総統さま

レバ刺しは、んまーい!!
のは実感しました。

自宅の前が桜の通りだけど、花見はまた違うんだい。
花が見たいんじゃないんだい。

激務、お大事に。

>ちょこらさん

今でも綺麗で毎日たのしいよ。

飲み会から帰ってきたよ。

> んぎゃーす!さん

ウソはつけない性分なんですよ。
騙して楽しむ趣味がわかりません。

ていうか、おもいっきり性器の名称書かないでよぉ。
FC2だからいいけど。いいのか?

むしろ、飲み会関係なく毎日飲んでるし。

>ぎゃおす!(天勉也)さん

ごめんなさい。
ここ、半分以上ウソやねん。
自分で書いてないねん。

PS:ウソやけどな。

困ってます・・・

ずっと携帯いじってました・・・
電子マネーがエラーでこのやろう・・・
三日さんは今日(昨日?)飲み会だったんですね・・・
早く中本いってきてください
知り合い道連れにして、チャレンジングしてきてください

>Coaさん

> ずっと携帯いじってました・・・
> 電子マネーがエラーでこのやろう・・・
> 三日さんは今日(昨日?)飲み会だったんですね・・・
> 早く中本いってきてください
> 知り合い道連れにして、チャレンジングしてきてください

仲本行くなら吉祥寺かなぁ
前にアレの鉄火麺大好きなやついたんですけど
静岡言っちゃったしなあ。

まだ、代わりのは来ないんですね。
水没は怖いなぁ。そうだ保険入っとこ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

