

ちぇりーまつり

ブログをやめるのか?
みたいな心配をされています。
疲れてるんじゃね?みたいな。

過去の記事をここへ移動しているので
昔の記事を見る機会が多く

そのときの思った感想がついでてしまいました。
今現在はなにも思っていません。

そういう時代もあったよね。
という感じです。

ご心配をおかけして大変申しわけございませんでした。

---

こういうネタを話すとまた地域が特定されるかもしれませんが。

さくらが咲く頃にお祭りがあるのですね。
去年も同じ事いってるかも。

お祭りといっても、市の教育委員会と商店街(商工会)がイベントを行うだけで
神社仏閣は関係なし。

おまつり騒ぎですね。

で、近くの道路の交通を止めて行います。
そこは普段バスで通るところで、こういう日は
停留所が移動してしまうのでそこまで
おまつり騒ぎをみながら歩きます、

平和ですよね。

なんか外人っぽい発音でガナっているなと思ったら
外人が大道芸やってたし。

たこ焼き屋は行列で並んでるし。

どうせ時間がないので素通りばかり。

小学校ごとになのか学年ごとにか、なにやら出し物をだしていたり。
たとえば、音楽かけて踊っていたり。

なんか、和太鼓をたたいている集団もいたり。
曲はなんだろう。
聞いたことがある。けど、これは合わないんじゃなかったけ。


通り過ぎながら思い出す。
なんっだけ、あの曲・・・

「・・・だめよ、がまんなさーってー
・・・

せーらーふっくを♪

ぬーがーさーないでっ♪」

オニャン子(オニャン子クラブ)は無理過ぎるっちゅうの。
おばs、(危険なので省略)

こんな市がダイスキだよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

---

1割脚色。

Tag : さくら まつり

コメント

No title

うん。たのしそーや。
同じあほなら踊らにゃソンソン!てな。
だけどな~・・・

あー!ハラタツノリ!うちの職場のそばで花見するのはやめてくれ!
うちのオフィスビルのトイレを利用するのはやめてくれ!
1日300人以上もだよ・・・
器物損壊と不法侵入みたいなもんや。

誰が若大将やねん

よっ!この、パーティー忘ず!

「お〇んこクラブ」なんて伏字、期待してないか?

おめ〇こクラブは…名前と会員NO.忘れたけど、色黒の娘。あの娘が好きだった。
でも今はワタクシ・色白フェチ。…なんの話だ?

やっぱ日サロはいけまへん。自然な水着の跡もいけまへん。
透き通る白。これさ。
…なんの話?

うーん

ウチの近所のおっきい公園も、桜を見にきた人と

屋台でごった返してたよう

バスに乗るのもひと苦労だよパトラッシュヽ(´ー`)ノ

、、、パトラッシュ欲しいなぁ・・・

No title

今サクラが咲いてるのはどの辺なの?

いやー、しかしね!アレだね!そういう季節なんだね!

花見の!ええ?オイ!

どうなんだい!?パトラッシュよ!

オバン子クラブ?オバハンクラブ?@道程祭?

セーラー服は脱がされたコトないよ。

♪チェチェチェチェチェチェチェチェ チェリー


s だから おばさんクラブか!

No title

おばs・・が歌っちゃいけないって言うの?

(´-ω-`)では、止めときマス。

>いしまり総統さま

楽しそうだからいいんですけど。

一般人がそんな簡単に入っていいのぉ。
警備員とか受付とかわぁ。

>天勉也さん

パーティーなのか!あれはパーティーだったのか!

>んぐーすさん

会員番号11番 福永恵規(ふくなが さとみ)ですかね。
きりっとした顔つきで良い感じでしたね。

日サロはんたーい。
自然な色黒はおっけー。

>Coaさん

そのおっきい公園って池のある有名なとこですね。
それ以外わかんないし。

パトラッシュは貸し出しおっけーですよ。
オレオ君と交換で(  ̄ー ̄)

>りょうすけさん

東京は4~5分咲きですな。
来週満開でしょう。

他は知らないです。
島はまだ咲いてないんですか?

そっちの方がは早やそうだよね、レッサー。

>ちょこらさん

自分から脱いだんでしょv-218

そのちぇりーやないねん。ぼーいやないんねん。

>ちょこらさん2

おばさまクラブかも。

>日なたで猫さん

歌ってもいいけど、それにあわせて太鼓たたくのはどうかと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

