スポンサーサイト


冷たい雨 - ジャイアンの微笑

昨日からです。
雪にならないだけましです。

なんで、ジャイアンなんだろう。


駐禁の話しを中断して考えてみよう。


ジャイアンに惚れろ、ってなんだよ。
なんでこういうタイトルなのか全く記憶にない。

記事の内容は書いた記憶はある。
かなり眠かったのは確か。

けど、なんでジャイアンなんだよぉ。

いーよ、ジャイアンでもドラえもんつながりということで
なにがつながっているかは知らないけど。

だけど。


「惚れろ」

これが全く意味がわからん。

タイトルは後からつける事が多いから、
記事を書いている最中にそういう事を思い出したのか?

ていうか、何を思い出した?なんだ?


と、考えてみたがやっぱりわからない。

もう、サブタイトルは「ジャイアン」つけないといけないのか?

ジャイアンに惚れろ」
「ジャイアン達とダンス」
「ジャイアンの微笑」
( ̄ー ̄) イミナイカラナッ



ジャイアンはとりあえず気にしない
明日はまた、駐禁の話しがつづく。
と思う。

Tag : ジャイアン 駐禁

コメント

No title

これは意味なしパターンなのか?
みかちゃん、酔っ払ってるね。

本人が・・・

後付だったの?タイトル・・
じゃ、経緯がわかる気がする。
あ、気がするだけで、ホントにわかるわけじゃないからねぇ~

シリーズ化するのって、忘ずチンの場合自然発生なんだね♪

多分、わらくしだけでしょうが。


「Tag : ジャイアン 駐禁 雨」→これなんか切ない。

No title

おれのジャイアンに惚れろ!!

(koyan風にコメしてみました)

◇返事です◇

◇たくたくろさん

◇日なたで猫さん

◇天勉也さん

たぶん、天勉也さんだけだと思います。
「駐禁」と「雨」の並び辺りかなぁ。

◇いしまり総統さま

総統が言っても全く違和感がないんですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

