スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おススメしない映画

トラックバックテーマの「オススメの映画は?」で書こうと思ったけど

映画なんて人に勧めるものでも奨められるものでもないのでつまらない。

前提としてジャンルの好き嫌いから始まるのでそこから無理だろう。

自分の好きな映画は?というならあるんだけど。


というわけで昨日電車で携帯からクチクチ書いて、やっと終わったと投稿ではなくて違うものをクリックしてしまい、ほぼ書き終わった記事を失った絶望感から立ち上がれ私。

今日はPCだからこのままいきなり電源落ちても平気なのさっ!
HD壊れなかったね!

といいながら、編集ウィンドウ閉じちゃったよっ!危なかったよ。ふぅ。


そういうわけで前置きで終わりそうになりつつ。

おススメしない映画
好きだけど、人に勧めるにはちょっとぉ、という映画です。決してキライなわけではありません。


スイミング・プール
(2003年にフランソワ・オゾン(Fran?ois Ozon)が監督したサスペンス映画)

フランス映画かと思ってたらイギリスとの合作らしい。

映像が綺麗だし女優も綺麗でスートリーも分かり易い・・・ 但し、〇〇〇〇〇〇。

説明するとネタバレしてしまうし、実は説明できない。
観終わって最初意味が分からなかった。
今でも理解できたのかは分からない。

分からないままでも面白いのだけど
そこを他の人と、あーだこーだ話すのが面白いのかもしれない。

なので、下手をすると喧嘩になってしまう。
そういう意味で、おススメできない。

決して、わたしがコレで友達を失ったとかお盆に実家に帰れないとかそういうわけではありません。
絶対違うからねっ!

時間があれば、もう一回観たい映画の一つ。


そのうち、つづく。
スポンサーサイト

Tag : スイミング・プール シャーロット・ランプリング リュディヴィーヌ・サニエ フランソワ・オゾン フランス映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。