

「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」からの おやつスティック

言っておきますが、北海道にいた頃に肉じゃがというものは食べた記憶がありません。

じゃがいもは単品とカレー以外では、ポテトチップスしか見た事ありません。

とか言うと、また轟々と非難がくるので楽しみです。


あ、シチューにも入ってるかな。

あ。やっぱ、いっぱいありました。

続きを読む »


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

中秋の名月にはカップヌードルライト


中秋の名月というのですか?

満月だったらしいので、昨日。

写真を撮って見ました。

15夜の月 欠けてるし
月 欠けてるし

いちおう数枚撮ってはみたものの携帯でがんばってこのくらいかな。
この携帯、カメラ貧弱だからこんなもんかなぁ。

絶対に自分のせいにはしないけど。
恥ずかしくもなくこんなもの載せるくらいなら

こっちの方が綺麗だし



プレテミアムロールケーキ
プレテミアムロールケーキ

美味しいし。
でも。これ、昨日売り切れてて。今日買ってみたけど。
まぁ、美味しいかなぁ。一回食べればいっかぁ。

団子でも買えばよかったかな。


ロールケーキだけだとさびしいので

久しぶりに、カップヌードルでも食べてみようかと


カップヌードルライト
今更、カップヌードルライト

198kcal 微妙に少なくないですよ?200kcal弱ですけど。
だいたい、元のカップヌードルのカロリーっていくつだよ?

300kcal超えてんじゃないの?(補足:364kcal、だから半分にはなってる)

と、文句を言いながらも、お腹が空けばなんでも良いでっす。


カップヌードルライト 出来上がり

見た目が変らない。逆に変ったらちょっとイヤかも。緑色とかさ。


三層構造で、小麦粉麺の間に野菜繊維をはさんであると言うけど

味変らないよん。
食感はなんか違う気がするけど、気のせいだな。


そんなわけで、まとまりの無い文章を閉めるには彼の出番が必要か?!

リラックマスープマグカップ
物置にされているリラックマスープマグ

もう、リラックマスープマグに飽きている模様・・・


じゃぁね~ ヾ( ´ー`)ノ~ リオデジャネイロー

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

Tag : カップヌードルライト ローソン リラックマ プレミアムロールケーキ

音楽甲子園の二次予選開催中

8月5日まで限定TOP記事になります。(はずです)
音楽甲子園というのがあり、二次予選が開催されているそうです。
CADオペさん(アフィリエイト生活?!)の知り合いのお子様が参加しています。
応援していただけましたら幸いです。
 SONFINITY 「碧の光」
下の画像をクリックしていただくとサイトにいきます。
曲が聴けるようになっておりますので。
いい曲だと思っていただけましたら「投票する」ボタンを押してください。
SONFINITY 「碧の光」
なお、投票は1日1回です。携帯からも投票できます。
8月5日まで1日1回応援していただけたら嬉しい限りでございます。
どうぞ!皆様宜しくお願いします

ほとんど、CADオペさんからのコピペでオリジナリティーもなにもなく・・・
いつもの記事は↓からです。

Tag : 音楽甲子園 二次予選 SONFINITY 碧の光

引越!引越し!

本気で引越しました。
 ここから
  三日忘ず@ブログ民
そうか、こうすれば良かったんだ。

ブログ民ブログ民仲間で閉じちゃえば、自分達で納得するし。
ちょっと、毎日コメントもらえるのか?という不安はありつつ。

こっちメインで、あっち(ブログ民)にここのコピー載せればいいわけだ。

ブログ民のランキングとかアフィリもこっちに移して

あし@もEditaもこっちにしてしまおう。

という方針で行きます。
でもまだ暫定。

URL決めるのに2時間くらいかかったよ。
ザンジバルにしたかったけどダメで、リリー・マルレーンはスペルわからないし。
ならノイエ・ジールももちろんダメ あ、番号つきなら可能だったけど。

ケンプファーなんかドイツ語だからウムラウトだっけ?それをAにしてもダメで

なら、mikaなんとかにしようかと思ったけど、
ここまで時間かけたら引くわけにはいかないし。

というわけで
 ヴァル・ヴァロ(MA-06)

5thrunaみたいにわざとスペルずらすという手もあったなぁと、今思った。

あのURLでLUNA SEAとか載せるとすっごい恥ずかしい。

Tag : ブログ民 引越し ヴァルヴァロ ノイエ・ジール リリー・マルレーン

暫定なんで、とりあえす。
で、1ページ目はスパムコメ付きやすいので、
このページはコメ、トラバ不可です。
